双子育児を手伝っているつもりですが、妻に足りないと言われます。

  • 旦那・家族
    • 205
    • デスソースは飲み物
      20/08/01 23:01:36

    家で見てる育児以外にもまだまだ沢山有るんですよ。
    熱出たり、お肌のトラブルあったり、予防接種だったりで病院にも沢山行ってるんですよ?
    検診だってあるし。それが双子だとどれだけ大変か…。買い物はどうされてるんですか?それも奥さん任せですか?
    双子連れて奥さん一人で買い物も本当に大変ですよ。
    そしてこれからどんどん大変になっていきますよ!主さんもっとしっかりしましょうよ。
    奥さん倒れたらどうするんですか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ