ぽるぽるちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/02 06:32:05

    ずっと何か見たことあるなー、誰かに似てるなーと思ってたけど、二階幹事長だ!

    • 37
    • 21/02/12 18:01:41

    >>49
    年食ったらこうなるのか。。。

    • 2
    • 21/02/14 15:23:06

    >>40
    ほんとそれ。まあメディアに出るということは少なからずマイナスな考えを持つ人もおるってことやけど、顔立ちのこととか言わんていいやんって思います。

    • 17
    • 21/02/14 15:23:41

    >>34あなたのタイプは誰も聞いてないと思う…

    • 4
    • 21/02/14 15:24:40

    >>28ストレスなら見なければいいと思います!

    • 10
    • 21/02/14 19:11:22

    自分のこと棚に上げて、4歳児に対して顔のことばっかり言うのどうかと思うよ

    • 22
    • 21/02/15 12:37:43

    ここで可愛いって言ってる人らは、渡辺直美に可愛いって言うのと同じ感覚なんではないかと思うわ

    • 38
    • 21/02/15 12:39:03

    ごめんなさい、妹ちゃんぞわぞわする。
    ブロックしてるんだけど色んなインスタに取り上げられてて、おすすめに出てくる

    • 85
    • 57
    • 足軽(長柄)
    • 21/02/16 18:01:44

    子供も親も不細工すぎ。
    YouTubeの内容もぜんっぜん面白くないのに何であんなに再生されてるの??
    びっくりする

    • 89
    • 58
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/16 18:03:46

    >>54
    言われたくないなら顔出さなきゃ良い。

    • 24
    • 21/02/17 09:15:15

    両親ともグイグイ出てくるのは好きじゃない。

    • 54
    • 60
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/20 17:14:30

    声がもはやこの年齢で樹木希林

    • 8
    • 21/02/20 17:36:08

    かわいいよー
    パグとかブサかわ犬が可愛いかどうかみたいな、好みの問題じゃないかな?

    • 18
    • 21/02/20 17:39:17

    パパに靴下履かせてるやつ可愛かった。

    • 17
    • 63
    • 山中鹿之介
    • 21/02/22 19:49:56

    >>49それはひどすぎでしょ。女の子ですよ

    • 1
    • 21/02/22 19:50:05

    >>49それはひどすぎでしょ。女の子ですよ

    • 4
    • 21/02/22 19:50:10

    >>49それはひどすぎでしょ。女の子ですよ

    • 0
    • 21/02/22 19:52:55

    お菓子与え過ぎの顔

    • 23
    • 21/02/23 09:39:22

    >>49確かに(笑)似てる

    • 2
    • 21/02/24 16:36:13

    >>30 結局みてるなんて好きじゃないですか😍

    • 6
    • 21/02/24 16:41:13

    >>53ですよね。結局気になってみちゃうんですよ
    文句言ってる人も(笑)可哀想な人たちです、救いたいけど救いようがないです泣
    ぽるぽるちゃんファミリー可愛いですよ!

    • 10
    • 21/02/24 16:42:42

    >>57
    あなたも気になってYouTube見てくれたんですね🙏ありがとうございます!みんなで可愛いぽるぽるちゃんで癒されましょぉ

    • 8
    • 21/03/06 10:51:08

    >>58
    ぽるぽるちゃん本人ではなくご両親がやってるから出さなきゃいいっていうのは無理があるかと思います

    • 10
    • 21/03/06 11:06:40

    >>28
    みきちゃんがなんとなくつけたって聞いたことあるけど。
    私ぽるぽるちゃんと同じ県民で、今日初めて広島のぽるぽるって聞いたけど、そんな有名なの?

    • 5
    • 73
    • かわいいと思うよ。
    • 21/03/25 08:04:11

    ここで幼い子供達に対して顔の事を言ってる人達って子育て経験ない人達ですよね?
    他人の子と言っても、子育て経験あったらそんな酷い事書かないと思うけど…
    このファミリーの事に限らず匿名掲示板だからって何でも書いていいわけじゃないでしょ。

    • 35
    • 21/03/29 19:11:31

    お母様品がない

    • 47
    • 21/03/29 19:15:50

    なんか怖いよ‥

    • 28
    • 76
    • 宇喜多直家
    • 21/04/01 22:59:16

    お世辞にもかわいいと言えない子供晒してますね
    オススメに出るのが不快です

    • 63
    • 21/04/01 23:25:49

    NBAのボル・ボルのファンがママスタにいるのか!と期待したら全然違ってた。

    • 9
    • 21/04/02 21:19:59

    人の幸せを素直に「いいな」「ほのぼのしい」と見れなくて人様の容姿、ましてや子供のことを悪くいうそこのあなた。あなたのその心の醜さは一生、人前に出さない方がいいね。醜すぎるから(笑)自分はどれだけ綺麗なお顔立ちなのかしらねぇw

    • 40
    • 21/04/04 08:33:31

    下の子性別どっち

    • 9
    • 21/04/08 17:53:27

    >>78
    どうした? なんか必死だけど嫌な事でもあったの?

    • 9
    • 21/05/02 17:52:51

    ぽるぽるちゃんってなんでブスなのにこんなバズってるの?おすすめ出てくるのは毎回不快なんですがーゆにちゃんとか可愛い子のだけ見たいのにさー

    • 23
    • 21/05/02 17:53:41

    ぽるぽるちゃんってなんでブスなのにこんなバズってるの?おすすめ出てくるのは毎回不快なんですがーゆにちゃんとか可愛い子のだけ見たいのにさー

    • 42
    • 83

    ぴよぴよ

    • 21/05/06 17:32:05

    子は全然可愛い!愛嬌!
    ただ親がね~~、親が良かれと思ってやってるのがこわい

    • 13
    • 85
    • 足軽(長柄)
    • 21/05/06 17:40:00

    >>42
    愛知県の人と思ってた。

    お母さんの遺伝子強いよね。
    ちょうど昨日インスタ見てた。

    • 16
    • 21/05/06 17:49:38

    おちんた?くん?って何なの?
    下ネタ?

    • 10
    • 21/05/06 17:52:20

    >>45わかるーーー
    特ににんじん吸い込むところ。
    泣いちゃうのもかわいい。

    • 1
    • 21/05/07 23:14:56

    オススメに出てきて初めて見た。赤ちゃんだから可愛いんだけど、下の子オランウータンに似てて見てると何か不安になった…。見たくないのに頻繁にオススメ出てくるからイラッとしたから書き込みにきたわ。
    子供に罪は無いけど親がなんか無理。

    • 41
    • 21/05/14 18:06:21

    エキゾチックショートヘアとかパグと同じで好き嫌いハッキリ分かれるタイプかもね

    • 28
    • 21/05/18 12:45:19

    最初はおませな女の子のはじける喜怒哀楽が可愛くて見てましたが、、、なんだろ?飽きた。
    たぶん、両親の💴💴💴💴グイグイさが暴れ出てるからだと思う。
    あと、姉妹そっくりなんだけど、なぜか下の子の顔が見れない😨

    • 23
    • 21/05/18 12:46:48

    お父さん日本人じゃない?
    学生?

    • 6
    • 21/05/18 21:59:02

    申し訳ないけど、下の子の顔が怖いです‥GANTZに出てきそうと言うか‥

    • 37
    • 21/05/18 23:19:57

    次女の食い意地が張ってるというか…意地汚くて、いくら小さい子供でも無理!
    釜からご飯手掴み動画見て本当に無理だとおもった。
    ドン引きというか、もはや拒否反応。

    • 34
    • 21/05/21 15:27:45

    何度もおすすめに出てきてうざい
    非表示にしたいどうやったらいいの

    • 16
    • 21/05/24 13:21:55

    アンチじゃないけど非表示にしたいなんかぞわぞわする

    • 12
    • 21/05/27 21:38:47

    こんな子にもアンチっているんやね
    別にほっとけばいいのに、、、
    わざわざコメント書いて共感もらおうとして気持ち悪い

    • 15
    • 97

    ぴよぴよ

    • 21/05/31 22:30:50

    アンチはアンチでも内容じゃなくて自分よりいくつも下の子の顔貶したりするのマジできもい。俺もこのチャンネル別に好きじゃないけどこんな人らと同じ立場扱いされるの嫌だし何よりアンチじゃないけど、って予防線張ってディスるのやめた方がいいよ。それアンチだから。

    • 13
1件~50件 (全 506件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ