成田甲斐
発覚からもうすぐ1年半
再構築してみたけど、許せるわけないし、最初の頃こそ謝ってくれたけど、ふとしたときに女の話したり、少しでも責めるようなこと言ったら大声で威嚇したり、私の人格否定するようなこと言ってくる。
もう精神的に限界かも。私ばっかり我慢してるのに、ちょっと言われたぐらいでしつこいってすごいキレてくる。
毎日不倫されたことが頭をよぎる。
弁護士に相談いこうと思うけど、証拠をまとめる気力がなくて、ざっくりでことの経緯を話しても大丈夫ですか?
本当は心療内科にも行きたいけど、持病があるし、もしうつ病とか診断されたら保険に加入できないと聞いてて躊躇してます。
なんかもうしんどい。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 成田甲斐
20/07/25 09:35:39
>>1
毎日ならわかるけど、たまに精神的に落ちるときがあって。
返信
No.4 主 成田甲斐
20/07/25 09:36:58
>>2
ボイレコとってるのを文字おこしですか。
手書きでもいいですよね?
返信
No.7 主 成田甲斐
20/07/25 09:48:01
>>5
本当クズですよね。
ATMとしてはまだ使えそうだけど、ちょっと精神的にしんどくなってきた。
どうやったら割りきれるんだろう。
返信
No.8 主 成田甲斐
20/07/25 09:52:42
>>6
心から許せることはないですね。
最初はショックが大きすぎてどうしていいかわからず、子供やお金のことで再構築してみたけど、時間がたつにつれ、あーあのときもそうだったんだって点と線がつながるときがあって、惨めになるというか悔しいというか。
今までなんだったんだろうって泣けてくるときがあります。
離婚したら楽になれるよね。
返信
No.10 主 成田甲斐
20/07/25 10:12:40
>>9
そんな態度ならまだ一緒にいれるけど、逆切れして大声だして、一度は酒のはいったコッブ投げて、ダイニングの椅子とか投げたりして、私の携帯も床にたたきつけられて。
めちゃくちゃ怖かった。
そんなことしたいの私の方なのに。泣きわめきたいのはこっちなのに。
だから、子供たちが起きててもそんなことやるから、私が逆に我慢してる。
なんで私が気を使ってるんだろうね。
不倫発覚してからの旦那がきっと本性なんだろうなと思ってる。でも外面よすぎて友達に相談したらビックリしてた。
返信
1件