子離れ出来ない親が多いね

  • なんでも
    • 18
    • 榊原康政
      20/07/24 20:02:31

    最近は親もどうぞってパターン増えてるよ。
    オープンキャンパスとか友達と行ってたけど、今は親と一緒が多い。
    大学の入学式も親参加する人のほうが増えてきてる。
    成人式は、もその流れで親もどうぞってなってるんじゃない?
    自分の頃も成人式で送迎してもらってる子は多かったよ。
    お弁当は本人が料理好きじゃないならしないんじゃない?
    自分が学生や社会人の時に周りで自分でお弁当作ってる人居なかったわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ