三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
    • 9753
    • フリージャーナリスト おてつ
    • 20/09/26 19:00:44

    小栗旬 三浦春馬の死を受けて
    登録不明

    • 5
    • 20/09/26 19:12:28

    疑惑が明るみになる事あるの?
    多分無理だと思うよ。
    なら、自分が思うように思った方が良くない?
    疑惑だらけで疑心暗鬼になってると、どんどん負のスパイラルにおちいっちゃうよ。

    • 7
    • 20/09/26 19:17:06

    >>9753
    キャプテンハーロックだね。なぜか気になって2日前に見たよ。

    • 1
    • 20/09/26 19:32:37

    ここの人達は少し病んでるのかもね
    悲しい出来事だったけど、この先何も無いと思うよ
    誰かの言うように闇組織が国家レベルなら尚更何も明るみにはなりません

    • 3
    • 20/09/26 19:40:54

    久々に銀魂2観たら鴨太郎のセリフが重くて切ない

    • 3
    • 20/09/26 20:06:44

    もしかして猿渡慶太ってこの犯人役から?

    • 6
    • 20/09/26 20:26:46

    >>9757
    私も今レンタル中で観てる。
    後半ちょっと考えちゃうセリフだよね。
    こういう役の春馬も格好いいけど。

    • 1
    • 20/09/26 20:30:23

    >>9758
    カネ恋 猿渡慶太
    ウロボロス 猿渡慶太

    原作で窃盗犯の罪を着せられて殺される役

    • 6
    • 20/09/26 20:39:59

    無理矢理関連付けてるって言ってもなぁ
    偶然でこんなにも次々出てくる事なんてないよな

    • 14
    • 20/09/26 21:16:53

    >>9754
    どうなるかわからないよ
    事務所とTBSの信用はなくなったよね

    • 12
    • 20/09/26 21:32:26

    >>9762
    ファンが騒いでるくらいじゃ残念だけど変わらないよ。今までもそうだったから。相当しぶとくやって何処かの機関が動いたら可能性あるけど。あとは匿名じゃない内部告発。演出家のコメントって朝から春馬くんのニュースみたとか動きあったとか言われてる不確かな情報に近い時間だね。本当に偶然が多すぎて…Twitterで海外在住の方が探してスクショしたエキストラ中止のスクショが海外時間で日本時間分からなかった。自分は春馬くんアカ持ってないから接触して聞いたりしていない。なんかごめん

    • 5
    • 20/09/26 21:39:38

    >>9758
    ホントどういうことなの
    こんな名前が偶然なわけないよね

    • 9
    • 20/09/26 21:39:40

    >>9718
    私には分かったよ

    彼の今までの出演作を見ていると作品をよくしようという気持ちが強くて思いを言葉にしている
    それを受け入れるようには見えない

    • 2
    • 9766
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/26 21:52:13

    本当に闇はCIAなのかなぁ
    私は反社と事務所かなと思ってる
    契約更新日とTBS(反日)関係してるよね、これ
    そんなに大きい闇でもないような気が…
    事務所焦ってるし

    • 15
    • 20/09/26 21:58:01

    >>9766
    毎日Yahooファイナンスのアミューズ掲示板に
    率直に質問してる人達もいますもんね
    なかなかおさまらず驚いてると思う
    あそこ見て株買うのやめた人もいるし

    • 13
    • 9768
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/26 22:09:29

    >>9767
    こんなに騒がれると思ってなかったかも
    ただ、事務所と反社で病院と警察が動くかなって疑問

    • 6
    • 20/09/26 22:15:34

    >>9768
    そこが繋がってるからダメなんだよね。
    ヤバイ繋がり。

    • 5
    • 9770
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/26 22:29:06

    >>9769
    事務所、反社、病院、警察
    国も?

    • 4
    • 20/09/26 22:39:31

    >>9752
    DIVERのドラマに自分でNight Diverを流してみたりしたんだけどコマ割りが今の主題歌に合わせてるから検証できなかった。第1話PC画面にLoopと表示された時は ん?って思ったけど多分偶然ね。どうなんだろね

    • 3
    • 20/09/26 22:42:22

    >>9758
    これやばすぎ。
    k氏マジムカつく!
    最期のやつとか、朝のTwitterとかなんだこいつ。糞!!

    • 15
    • 20/09/26 22:57:04

    >>9766
    元TBSの川田アナが練炭自殺したのも春馬と同じ番地。
    あの倉庫街。湾岸3丁目、三田署も同じ。
    たまたまか。

    • 15
    • 20/09/26 23:05:35

    もう自死じゃないよね。演◯家Kの匂わせはわかりやすいような気もするけどどうだろう。

    • 12
    • 20/09/26 23:13:16

    >>9757
    鴨太郎のセリフはほぼ原作通りじゃないかな。

    • 5
    • 20/09/26 23:48:18

    多分何も変わらないよ
    世間はそこまでもう関心持ってないから
    責めて近親者から訴えとかあればどうにかなるのだろうけど
    組織絡みで癒着あるのならどうにもならないでしょ

    • 11
    • 20/09/26 23:54:49

    >>9776
    まだドラマと映画お別れの会があるから世間は静かにはならないと思う

    • 7
    • 20/09/27 00:00:43

    >>9777
    でも何も変わらないだろね
    警察絡んでいたらどうにもならないよ

    • 9
    • 20/09/27 00:03:00

    >>9777
    世間と言ってもファンの一部だからね

    • 6
    • 20/09/27 00:07:39

    無念が晴れますように。。

    • 13
    • 20/09/27 00:37:16

    >>9767
    本当だ。かなり荒れてますね

    • 2
    • 20/09/27 01:06:12

    長いファンの人は常に生前の春馬くんを見てたんだよね。今年に入ってから、なんか様子おかしいなとか感じてた人っていたのかな?

    • 7
    • 20/09/27 01:06:53

    こういう表情に内面が表れてる。
    だから好きなんだよなぁ。

    • 14
    • 20/09/27 04:51:13

    >>9766
    CIAか、、
    ちょっとそれは考え難い。事務所対事務所かなぁ?
    他の事務所Hに移籍予定だったなんて書き込み見たけどどうなんだろうか

    • 8
    • 20/09/27 05:04:03

    真実が分かりますように

    • 15
    • 20/09/27 06:40:22

    私達に出来る事をやるしかない。
    探偵ごっこと言われようが不自然な出来事を世間に知らせて誰かが動いてくれるのを待つ事。
    春馬の死を無駄にしてはいけない。

    本物のファンだと言ってる人達はこれらを不自然だと思わないのか?
    ほんとに何とも思わない?
    それが不思議でならない。

    • 13
    • 20/09/27 07:42:33

    >>9782
    私はインスタのうたつなぎや、
    世界一受けたい授業などみて
    暗いなぁー、どうしたかなー、
    30歳なって落ち着いた感じ?
    とか思っていました

    • 4
    • 20/09/27 08:11:47

    嫌がらせがあったとしか思えないし不審な死だけど、CIAとかいきすぎだと思う

    • 5
    • 20/09/27 08:40:01

    竹内結子もだよ…。
    いよいよ芸能界おかしいって。
    警察、再調査してくれよ。

    • 23
    • 20/09/27 08:56:47

    子供残して自死はない
    工作員増やしてくるよ
    気をつけて

    • 16
    • 20/09/27 09:24:27

    春馬くんが悪いわけではないけど、みんな共演してるよね
    みんな引きずられてるのでは

    自分も楽になっていいんだ、て
    春馬くんもいるなら、て

    魔が刺すというか

    春馬くん以降、おかしすぎる

    • 8
    • 20/09/27 09:31:30

    >>9790

    殺されたのかなぁ。
    私も子供残しては、と思うけど、まだ喋れない子供と毎日子育てしてたら、芸能界のキラキラな世界に比べたら、鬱になる人もいるのかな、と。
    普通の人は日々の成長を楽しむもんだけどね。
    毎日春馬くんの事がきっかけでみんな人生について悩んでいるのか。
    確かに将来考えても何もいいことないなぁ、なんて思うけど、自殺なんて怖すぎてできない。

    • 2
    • 20/09/27 09:34:29

    さすがに嫌気がさして、数日ここを離れてたんだけどやっぱりおかしい。

    • 15
    • 9794
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/27 09:35:33

    春馬くんに届かないと思うけど
    連鎖を止めて欲しい。

    • 3
    • 20/09/27 09:36:42

    竹内さんも春馬くんが自死じゃないと知って訴えていたんじゃないかな。明るみにしようとしてたのかも。
    これ産後鬱に見せかけようとしてない?
    なんかおかしい…

    • 21
    • 20/09/27 09:38:26

    やっぱりおかしいよね
    胸がざわざわする…何があったのかな。

    • 10
    • 20/09/27 09:43:59

    面白がってコメントするのやめてよ

    • 2
    • 20/09/27 09:44:16

    >>9634
    右目 関係あるかな?

    • 4
    • 9799

    ぴよぴよ

    • 9800

    ぴよぴよ

    • 20/09/27 09:52:04

    おかしいね、1歳に満たない子と高校生だっけ?自殺するかなぁ。責任感が強い人っぽいけど。

    • 13
    • 20/09/27 09:55:33

    >>9791
    売れてる俳優さんは大体共演してると思うよ

    • 1
1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ