三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

  • なんでも
    • 9763
    • 小早川隆景
      20/09/26 21:32:26

    >>9762
    ファンが騒いでるくらいじゃ残念だけど変わらないよ。今までもそうだったから。相当しぶとくやって何処かの機関が動いたら可能性あるけど。あとは匿名じゃない内部告発。演出家のコメントって朝から春馬くんのニュースみたとか動きあったとか言われてる不確かな情報に近い時間だね。本当に偶然が多すぎて…Twitterで海外在住の方が探してスクショしたエキストラ中止のスクショが海外時間で日本時間分からなかった。自分は春馬くんアカ持ってないから接触して聞いたりしていない。なんかごめん

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ