三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/06 13:18:56

    >>6879
    ググったらこのパターンもあったよ笑
    他の人もあるんだね

    • 5
    • 20/09/06 13:18:46

    >>6904
    こういうコメントもな。
    ヘタレかよ。
    アンカーくらいつけて文句言えば?(笑)

    • 0
    • 20/09/06 13:17:56

    しかし、死後ファンは集まるな(笑)
    リアルな友達で、せーので集まったみたいだな(笑)
    気持ち悪い。

    • 0
    • 20/09/06 13:16:40

    >>6902
    春馬くんの関係者をネットリンチするのがファンかよ。
    だから死後ファンはって言われるんじゃん。
    雲泥の差に気付きな。

    • 0
    • 20/09/06 13:15:34

    >>6903
    世間はあなたも一括りで見てるよ。

    • 2
    • 6904
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/06 13:15:08

    痛いのは甘いやつだよ。甘~いやつ。

    • 1
    • 20/09/06 13:13:46

    >>6902
    世間の目も少し気にしたほうがいいよ。痛い。痛い。

    • 0
    • 20/09/06 13:12:38

    >>6875
    だね!ファンはファンなんだよ。
    春馬君を想う気持ちは同じ。
    ファン歴長いのが偉いわけない。
    ファン歴で判断するのはちと違う。

    • 4
    • 20/09/06 13:12:37

    >>6892
    捨てたという情報源を書きなさい。

    • 0
    • 20/09/06 13:11:41

    >>6897
    同じ輩だよ。同じ思考の集まり。それに近いコメントしてるんじゃないの?やりそう。

    • 0
    • 6899
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/06 13:11:16

    >>6896
    生前とか死後とかどうでも良いや。

    • 5
    • 6898
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/06 13:10:36

    痛い痛い。

    • 0
    • 6897
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/06 13:10:13

    >>6893
    ここの人達じゃなくて、一人だと思うが。

    • 0
    • 20/09/06 13:09:42

    生前からのファンの人達に「死後ファン、エセファン、にわか」と言われても仕方がないわね。生前からのファンは想いと歴史が違うもん。死後ファンは、それに気づいてるから、敵視するんだよね。嫉妬。あー、惨めな人達。生前からのファンブログを読み、TwitterやYouTubeでしか三浦春馬を知ることが出来ない。なんて哀れなんだ。

    • 1
    • 20/09/06 13:09:17

    ルポルタージュのMV、春馬くんの表現力凄いね。
    色んな表情に引き込まれる。

    • 2
    • 20/09/06 13:05:42

    >>6875
    これ言う人はファンじゃないと思う。

    • 1
    • 20/09/06 13:05:00

    この方がコメントした、この>>6784のように私もされるかもしれないね。怖いよ、このトピの人達。

    • 0
    • 20/09/06 13:03:59

    前日にキンキーブーツの衣装棄てたって言うのが悲しすぎる。

    2016年の初演、ローラを実際に見たよ。
    性別とかそういうものを越えて、自身に満ち溢れて堂々としている人間は美しい!と衝撃的だった。
    ローラも、勿論演じていた春馬さんも本当に美しかった。

    一緒に見た娘も1度はあきらめた舞台の夢(宝塚)を、春馬さんのローラを見て奮起して再挑戦、見事次の年には合格した。
    娘の人生を大きく変えるほどの衝撃的な演技だったのに。悲しい。

    • 1
    • 20/09/06 13:03:53

    粘着さんはファンが春馬くんの魅力を語るのすら気に入らないみたいだね。

    • 2
    • 6890
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/06 13:03:12

    自分は生前からのファンで、誰々は死後ファンとか、妙なマウント取るようなエセファンは一番痛いよなあ。

    • 2
    • 20/09/06 13:02:31

    >>6888
    そういう意味ではない。

    • 1
    • 20/09/06 13:01:35

    >>6879
    これ可愛いね。笑
    春馬くんは何着ても似合っちゃうから仕方ない。

    • 5
    • 20/09/06 13:01:19

    日時をチェックしておかなきゃ。

    • 0
    • 6886
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/06 13:00:53

    このトピで ずっとあなたを忘れないファンはほんの一握りかもね。
    ここにコメントする事がどういう事か、ファンならば分かるから。
    あー気の毒な春馬ちゃん。

    • 0
    • 20/09/06 12:59:51

    ほらほら、死後ファンが示し合わせたように集まってきた。足利さん、スルーしてね。この人たち攻撃したら、一気にいなくなるから(笑)

    • 0
    • 20/09/06 12:58:41

    >>6881
    あなたが1番粘着だって。

    • 2
    • 20/09/06 12:58:22

    >>6880
    横から出てこなくていいよ。無意味だから。

    • 0
    • 20/09/06 12:58:17

    >>6881
    粘着してるのあなただよ

    • 1
    • 20/09/06 12:56:41

    ほんとーに、三浦春馬が可哀想。
    こんな人達に粘着されて。

    • 0
    • 20/09/06 12:56:38

    >>6878
    ほっとけないのは一緒。

    • 0
    • 20/09/06 12:56:11

    結構前にこれ発見した時めちゃくちゃ笑ったなぁ。
    ほんとに愛しいな。
    その時はこんな未来誰も予想してなかった。
    戻りたいな。神様もう一回お願いしたいよ。
    配合難しいかな。
    でも苦しみを感じず、何も考えずに笑ってるといいなって、晴れた空を見るたび思う。

    • 8
    • 20/09/06 12:55:18

    >>6873
    それを難癖と言うんだな。ここの死後ファンは洞察力ゼロ。

    • 0
    • 6877
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/06 12:55:15

    春馬くーん。
    しばらく大変だと思うけど、まあ、仕方ないよね。

    • 0
    • 6876
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/06 12:55:12

    >>6874
    別に良いと思うよ。

    • 0
    • 6875
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/06 12:54:13

    死後ファンて言い方が生前からのファンが少ないみたいで春馬くんにも失礼だと思う。

    • 3
    • 20/09/06 12:53:34

    >>6871
    そのコメント三浦春馬が喜びそうだね。でも、この流れで何事もないようにさらっと、そのコメントかけちゃう神経が怖いよ。まじで。

    • 0
    • 20/09/06 12:52:27

    ほっといてあげてと言ってる人もほっとけてないよね(笑)

    • 3
    • 20/09/06 12:52:23

    ほっといてあげてと言ってる人もほっとけてないよね(笑)

    • 2
    • 20/09/06 12:51:38

    日本製届きました。写真集、仕事頑張ってる姿が載っててステキだよ。
    49日が終わって遠くに行ってしまったんだと、なんでなんでという気持ちが薄れたけど、ただただ悲しいし寂しいです。

    • 3
    • 20/09/06 12:51:13

    >>6865
    それはないでしょ?コメントの前後を見てみなよ。

    もう、レスつけなくていいから。怖くていよ、病みすぎ。

    • 0
    • 20/09/06 12:51:10

    >>6867
    気の毒な人にしてるのはあなたかと。

    • 1
    • 6868
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/06 12:50:41

    ゆっくり眠れていないのは確かだね。可哀想に。

    • 3
    • 6867
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/06 12:49:53

    三浦春馬は本当に気の毒な人だ。
    死んでもこうやって騒がしくされる。
    それも自称ファンによって。

    • 2
    • 20/09/06 12:49:33

    >>6862
    ちょっと!(笑)その人は質問に答えてるだけじゃん。大丈夫か?落ち着いてー。

    • 0
    • 20/09/06 12:49:05

    >>6863
    生前からのファンかもよ?

    • 0
    • 6864

    ぴよぴよ

    • 20/09/06 12:47:28

    >>6784
    ついに死後ファンはここまでするようになったのか。家族いないのかね。ここはママスタなのに。

    • 0
    • 20/09/06 12:43:13

    >>6859
    あなただってファン代表でも何でもなく、ただの1ファンなのだから、そういう方々に意見しても無意味だよ。

    • 2
    • 20/09/06 12:40:49

    >>6846
    面白そうだよね
    あのとびっきりの笑顔も癒されるし
    春馬くんの役なかなかテンション高めのキャラ
    あまり見ないからちょっと新鮮だよね

    • 0
    • 20/09/06 12:26:39

    >>6858
    調査している、真相解明と署名活動をしている人は本当に春馬くんのファンですか?
    私は、そうは思いません。

    • 0
1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ