三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

  • なんでも
    • 6859
    • 朝倉宗滴
      20/09/06 12:25:19

    >>6855
    春馬くんが自死を選んだ理由は、私には分かりません。
    正確に言うと、本人ではないので知る由もないということでしょうか。

    自死か他殺か。
    その問の答えは、自死だと思っています。
    検死の結果、事件性がないと判断されたから自殺と公表されましたよね。
    それが答えです。

    あなた達のように他殺と騒ぎ立てる気持ちが全く理解できません。
    言い換えれば、暇な時間をネット徘徊して色々な記事を読み漁り、またネットでコメントして騒ぎ立て、まるで春馬くんの死を弄ぶかのように楽しんでいるとしか思えません。
    春馬くんを少しでも想ってくれているのなら本当にやめていただきたい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ