三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/25 17:47:20

    Night Diver届いた!
    DVD最高

    • 5
    • 20/08/25 17:53:49

    こちらのサイトにはるくんのトピックがあるとは…。
    皆様!はるくんを好きになってくれてありがとう♪
    本当にお礼を伝えたいです^^
    大竹しのぶさんがインスタで舞台の地獄のオルフェウスの演者を撮影する春馬の動画(声のみです)をアップしてくれています。
    地獄のオルフェウスだけはスケジュールが合わなくて3回しか観られなかったけど心の中にしっかり残っていて私の中では舞台の板の上のはるくんが一番だと思っています。

    でも舞台の動画は殆どと言っていいくらいアップされてないから残念ですね。
    もし舞台のことで知りたいことがあったら聞いてくださいね。
    皆様にも舞台の素晴らしいはるくんを沢山知ってもらいたいです。

    • 3
    • 4919

    ぴよぴよ

    • 20/08/25 18:05:55

    凄い!CVDも購入されているのですね^^
    嬉しいな!
    はるくん本当に頑張ったんですよ。
    ファーストや今までと違う発声方法でミックスボイスを強調して歌っています。
    はるくんの歌を聞きながら素敵な時間を過ごしてくださいね♪

    • 0
    • 20/08/25 18:08:11

    4919 誤字のため間違えてしまったので消しておきました。

    • 0
    • 20/08/25 18:13:37

    >>4918 春馬のファン代表なの?メチャクチャうざっ!

    • 2
    • 20/08/25 18:16:57

    焼きもち(^m^)>>4922

    • 1
    • 20/08/25 18:51:17

    いながきくるみちゃん(9歳)のコメント。
    泣けてきた。おばけでも会いに来てくれるとか‥。三浦春馬さんの事好きだったんだね。

    • 5
    • 20/08/25 18:55:30

    くるみちゃんのインスタ泣けない。春馬さん忙しいのに子役出身だし、親切に面倒みてあげたんだなおつかれさまとしか思わない。

    • 7
    • 20/08/25 19:10:29

    >>4922
    そのような反応をされるとは思いませんでした。
    とても残念ですが愛するはるくんを好きになってくれてありがとう♪
    これからもはるくんを応援してあげてください^^

    • 0
    • 4927

    ぴよぴよ

    • 20/08/25 19:18:03

    >>4925

    ドラマ放映当時はさ、ああいうオフショットや2人のじゃれ合いがたくさん発信されてたけど、春馬くんって子どもあまり好きじゃなさそうだねってわりと言われてたよね。特にママ世代からは。

    若いファンからは、いいお父さんになりそう!という反応だったけど。

    もちろん優しく可愛がってたとは思うけど、あれだけ懐かれてたから相手しているという感じで、子どもがとにかく好きという印象ではなかった。
    実際に子どもを持つ人が見たらそういうの表情や手つきでわかるよね。

    でもくるみちゃんは本当に辛いと思う。
    コメント出したりとか、まだ小さいのにこういった経験をして、立ち直るのはなかなか難しいことだよね。

    • 1
    • 20/08/25 19:22:57

    >>4925
    仲睦まじくて微笑ましいけど、休憩中くらいゆっくりさせてあげたらいいのにとは思った。
    寄ってきたらむげにはできないよね。

    • 6
    • 20/08/25 19:37:09

    >>4928
    はるちゃんは子どもが大好きですよ。
    あのドラマの役では普通の親子関係ではないので休憩中も距離を置いてしまうのです。
    そのストイックなところがはるちゃんの役者魂でもあります。
    どうか誤解されませんように♪
    お聞きしたいのですが、こちらは新しいファン専用のトピですか?
    雰囲気が変わっていますね。

    • 4
    • 4931
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/25 19:42:37

    Night Diverのジャケ写春馬くんじゃないみたいに見える(春馬くんだけど)

    • 3
    • 20/08/25 19:45:20

    >>4930このトピは、にわかファンの集まりでマジなファンが来ると嫉妬してムキーっと嫌がらせするから相手にしないほうがいい。あなたにレスつけた嫌味コメ見た?もっと酷くなるから気をつけて。にわかには教える価値のないよ。やられる前に逃げなね。

    • 5
    • 20/08/25 19:45:29

    >>4929
    何も知らないくせに
    子供は大好きなんだよ

    • 3
    • 20/08/25 19:48:59

    >>4931
    何か顔が違うね。春馬くんだけどね。

    • 3
    • 20/08/25 19:56:18

    >>4922子どもかよ(笑)

    • 1
    • 20/08/25 20:19:51

    春馬くんの声っていいよね。声までかっこいいな。大竹しのぶさんのインスタ見た。

    • 10
    • 20/08/25 20:22:24

    >>4917
    うちも今日届いた。
    ドラマの曲と、ハンサムがあるよ。

    • 1
    • 20/08/25 20:23:54

    >>4922私は正真正銘でかちんのファン!

    • 0
    • 20/08/25 20:38:28

    私は場違いのようですね。
    コメントの流れを見て、悲しいけれど思いっきり無視されているのは感じました。
    今まで、はるくんのファンとは公の場などで会うと自然と当たり前のように話すようになっていたので、ここもそうなれるのかなと思っていました。
    でも不快に思うレスを平気でつけられる人がいることや、はるくんが子どもが嫌いなようなことをコメントされるのは嫌ですね。
    だいぶ前のはるくん言葉で「転校生をいじめる子じゃなくて、率先して声をかけてあげる子が好き」というのを思い出しました。
    ここは私がいるべき場所ではないですね^^
    色々教えてくれてありがとうございました♪

    • 3
    • 20/08/25 20:46:53

    ありがたい、楽しいって言ってたのに何故。泣いた

    • 4
    • 20/08/25 20:56:58

    >>4939賢い!そのほうがいい。三浦春馬の率先して声をかける子が好きってほんまにいい奴だな。

    • 0
    • 20/08/25 21:01:15

    >>4933
    好き嫌いと言ってる訳ではない。
    母親空気読め~って感じしかしない。

    • 3
    • 20/08/25 21:02:27

    春馬くん自身も転校生だったから、思うところがあったのかもね。

    • 0
    • 20/08/25 21:03:00

    ひねくれてんだよな

    • 0
    • 20/08/25 21:13:01

    大竹しのぶさんの記事のヤフコメで、事務所と反社がグルになり、他殺されたから、速攻で自殺確定のニュースが流れた、速攻で火葬場いき、となやコメントに多数のグッドボタン押されてるんだけど。
    何なの?
    午前中に訪れた男性を警察が探してるとのTwitterが即消されたとか。
    何なの?

    • 10
    • 20/08/25 21:15:42

    >>4939
    全てがあなたの思い通りにはいかないと思いますよ。いくつなのか知りませんが、それを学べただけ良かったですね。さようなら。

    • 5
    • 4947

    ぴよぴよ

    • 20/08/25 21:37:01

    三浦春馬と佐藤健って同じ母子家庭育ちだから意気投合したってのもあるのかなとふと思った。

    • 2
    • 20/08/25 21:38:09

    このトピの初期の頃コメントしてたけど、今は嫌がらせする人だけが残ったね。

    • 0
    • 20/08/25 21:40:32

    ナイトダイバーと一緒に日本製届いた人も多いみたいだね!
    うちも、書店から入荷連絡あった。
    CD発売と合わせて来たのかな。
    ワニブックスさんが全力で頑張ったんだろうなって思うと嬉しいな。


    >>4945
    サングラスの小柄な男性が午前中出入りしてたとかなんとかでしょ?
    隣人がみたとかなんとか。どっかが報じたのになかったことにされたとかみたよ。これが本当ならだいぶヤバイけど、もうどうにもならないよね、、。

    • 3
    • 20/08/25 21:40:59

    >>4949にわか多いからね

    • 1
    • 20/08/25 21:41:44

    >>4947
    言葉遣いは悪いけど、あなたが優しいことは伝わってくるよ。
    優しい人はみんな居なくなっちゃったよ。
    今では新規の人は潰されみたいだし。
    嫌なトピだよね。

    • 0
    • 20/08/25 21:42:40

    >>4951
    コミュニケーション能力も低いんだと思う。

    • 0
    • 20/08/25 21:44:21

    そもそもヤフコメが国民の総意だと思ってる時点で…

    • 0
    • 20/08/25 21:46:52

    それが事実かは知らないけどあの日なぜ現場に来なかったと言ってるのかが謎だわ。
    個人で現場に行く人もいるみたいだけど大体はマネージャーが家まで迎えに行くらしいし。

    • 8
    • 20/08/25 21:50:29

    どこに嫌がらせしてる人がいる?
    嫌なトピって言うような嫌な書き込みなんてしてないよね。毎回荒らしておいて被害者ぶるからわざとなんだろうけど。

    • 7
    • 20/08/25 21:54:12

    >>4955
    イメージ的に車で迎え行くよね。
    自家用車で行く人もいるけど。
    時間になっても現場来なかった、訂正でマネージャーがマンションまで迎え行ったってなって。

    時系列の事実がわかれば、みんながモヤモヤしてたり不信に思ってることがほんの少しは晴れると思うんだけどな。。

    • 4
    • 4958
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/25 21:54:14

    Night Diverのダンスマスクしてるからコロナの中撮影したんだね。仕事できるってありがたいねって言ってるよ。
    なんとも言えない気持ち

    • 11
    • 20/08/25 21:59:49

    >>4956
    ちょっといいかな。
    あなたがいつも元凶なんだよね。
    気づかないかな?
    あなたが荒らしてるのよ。
    あなた春馬くんのコメントしてないじゃない。
    ここに何しに来てるの?
    春馬くんのコメントしてる人に突っかかってるのもあなた。
    ハートを操作してるのもあなた。
    全部あなたが荒らすきっかけを作ってるの。
    他でやって。

    • 0
    • 20/08/25 22:03:32

    7月18日の憶測もいい加減にしてよね。
    他でトピ立てなよ。

    • 3
    • 20/08/25 22:04:54

    >>4959
    スルー出来ないならこういうのも他でやってくれない?邪魔なんだけど

    • 3
    • 20/08/25 22:04:54

    >>4958
    確か、6月の撮影だったと思う!

    • 1
    • 20/08/25 22:08:16

    >>4958仕事できるってありがたいね、の時の表情と震えた声が、胸痛くなったわ

    • 4
    • 20/08/25 22:08:18

    >>4961
    そういう嫌らしい返しも、本当に人間性を疑うわ。
    あなたさえいなければ、みんな戻ってくるのに。
    ここを出ていった人の理由知ってる?
    あなたの嫌がらせなんだよ。
    みんな春馬くんの想いをコメントしても粘着される。
    何人の被害者がいると思ってるの?
    トピの趣旨よりも、人としてどうなのよって話。

    • 0
    • 20/08/25 22:12:12

    >>4961
    今まで黙ってたけど教えてあげる。
    あなたの持ち物の中にある赤いもの。
    早くお祓いして処分したほうがいいよ。
    邪気が凄いから。
    あと左足を気をつけて。
    もう症状出てるだろうけど。

    • 1
    • 20/08/25 22:18:26

    >>4964
    申し訳ないけどあなたと話す気はない

    • 3
1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ