三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

  • なんでも
    • 4918
    • 山中鹿之介
      20/08/25 17:53:49

    こちらのサイトにはるくんのトピックがあるとは…。
    皆様!はるくんを好きになってくれてありがとう♪
    本当にお礼を伝えたいです^^
    大竹しのぶさんがインスタで舞台の地獄のオルフェウスの演者を撮影する春馬の動画(声のみです)をアップしてくれています。
    地獄のオルフェウスだけはスケジュールが合わなくて3回しか観られなかったけど心の中にしっかり残っていて私の中では舞台の板の上のはるくんが一番だと思っています。

    でも舞台の動画は殆どと言っていいくらいアップされてないから残念ですね。
    もし舞台のことで知りたいことがあったら聞いてくださいね。
    皆様にも舞台の素晴らしいはるくんを沢山知ってもらいたいです。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ