三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

  • なんでも
    • 4939
    • 山中鹿之介
      20/08/25 20:38:28

    私は場違いのようですね。
    コメントの流れを見て、悲しいけれど思いっきり無視されているのは感じました。
    今まで、はるくんのファンとは公の場などで会うと自然と当たり前のように話すようになっていたので、ここもそうなれるのかなと思っていました。
    でも不快に思うレスを平気でつけられる人がいることや、はるくんが子どもが嫌いなようなことをコメントされるのは嫌ですね。
    だいぶ前のはるくん言葉で「転校生をいじめる子じゃなくて、率先して声をかけてあげる子が好き」というのを思い出しました。
    ここは私がいるべき場所ではないですね^^
    色々教えてくれてありがとうございました♪

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ