三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/01 02:21:14

    ご冥福をお祈り申し上げます。

    • 7
    • 20/08/01 02:53:14

    >>1455

    いい加減にしろ

    • 6
    • 20/08/01 02:56:11

    >>1455

    おまえ男だろ
    ママサイトに来るなんてマザコンかよ

    • 8
    • 20/08/01 03:20:04

    >>1455
    最低すぎて呆れるよ

    • 4
    • 20/08/01 03:22:05

    やだ
    来なきゃよかった
    マジで不謹慎

    • 4
    • 20/08/01 03:32:27

    現実で誰からも相手にされない奴ってNSNだけで目立とうと必死だよな、可哀想だよね。
    おまえが一般人だろうが芸能人だろうがユーチューバーだろうが知らないけど、
    おまえは教養もない、惨めで人を妬む事しかできないんだ。
    恥をしれ。
    三浦春馬の画像勝手にここにあげるな。
    下等な輩こそ、いなくなれ。

    • 4
    • 20/08/01 03:37:23

    画像だして自分で自演ハート、虚しいね。

    • 3
    • 20/08/01 03:38:25

    >>1457
    女かもね。まぁ、人間ではないか。クズ以下

    • 4
    • 20/08/01 03:41:01

    苦しいよぉ…

    • 0
    • 20/08/01 03:42:10

    >>1462
    お前が人間以下だよ。

    • 0
    • 20/08/01 03:42:34

    >>1464
    おまえだよばーか

    • 4
    • 20/08/01 03:45:22

    調子こいてんなよ

    • 0
    • 1467
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/01 03:45:45

    今日、プリンターの調子が悪くて新しいの探しに電気屋さん行ったら、プリンターのイメージキャラクターで春馬君が普通にうつってて、カタログもらって帰ってきた。あれ買おうかな。

    • 4
    • 20/08/01 03:46:08

    昨日も同じ人が画像あげて同じ事してたね。
    荒らさないで。
    こないでここに。

    • 3
    • 20/08/01 04:22:36

    ずっと忘れないというか忘れられないよな

    • 2
    • 1470

    ぴよぴよ

    • 20/08/01 04:26:05

    ハムちゃん成仏してね

    • 0
    • 20/08/01 04:31:23

    さっきせかほしの昔の録画見てた。ちょうどアルプスの山のやつとか出て、すごい笑顔だった。フランスではチーズ食べた後に、「美味しい!生きてて良かった!」とか、あとはJUJUがイタリアのマンマとパスタ作りする回で、三浦春馬くんがちょっと泣いてた…やっぱり母親で思うことがあったのかな。もうあの笑顔が見れないのは寂しいね。綺麗な長い指も好きだったなぁ。

    • 10
    • 20/08/01 04:41:19

    >>1472
    生きてて良かった…
    そう思える瞬間が無くなってしまったのかな
    ほんとに残念だよね

    • 2
    • 20/08/01 05:15:37

    YouTubeで春馬くんが共演者の子役の子と遊んでる姿見てると、自然と私まで笑みがこぼれてホッコリしちゃう
    子供も心開いてるの分かるし、あれは作って出来るような姿じゃないよ
    本当にいいパパになったしそんな日が来ることを夢見てたのかなって思うと悔しいね

    • 4
    • 20/08/01 05:31:43

    >>1460
    NSNって何?

    • 1
    • 20/08/01 05:38:54

    こういうトピって荒らされるの分かりきってるのに。
    立てた人、もっと荒らされる前に削除しなよ
    専用サイト出来たんでしょ?

    • 1
    • 20/08/01 05:43:14

    春馬くん、昔犬飼ってたよね。
    小麦ちゃんていう犬。
    蒼井優と噂になった時に犬のお散歩してたって。
    小麦ちゃんどうしたんだろう。
    実家がバラバラになった時に、小麦ちゃんもいなくなってたら、鬱になるかも。
    今回も子犬飼ってたら違ってたかなぁ。

    • 8
    • 20/08/01 06:10:19

    >>1418
    ポエム、爆笑

    • 4
    • 20/08/01 07:24:07

    才能ある春馬君が、いろんな分野で活躍している姿をずっと見たかったよ
    戻って来てよー!

    • 3
    • 20/08/01 08:05:19

    前に時代劇をやってみたいと語っていたのを憶えているのだけれど、彼は生前、時代劇には出れたのかな?
    ドラマはみないからわからないけれど、出れていたらいいなあ

    • 3
    • 1481

    ぴよぴよ

    • 20/08/01 08:38:31

    >>1480
    大河ドラマに出てたよ

    • 3
    • 20/08/01 08:38:38

    太陽の子、以前紹介した10分番組ではないものが来週土曜にあります
    あと同じ土曜にスタジオパークで柳楽優弥、有村架純ゲストで太陽の子特集もあります

    8月8日9時から
    太陽の子に挑むー撮影現場の記録ー

    13時50分から
    土曜スタジオパーク
    太陽の子特集
    ゲスト 柳楽優弥、有村架純

    • 12
    • 20/08/01 08:38:55

    誰もが春馬くんというと、あの屈託のないキラキラした笑顔を思い浮かべると思う。
    またあの笑顔に会いたかった。映像の中の春馬くんを見るたび苦しくなる。
    もう戻せない時間…この喪失感はいつまで続くのかな。

    • 4
    • 1485

    ぴよぴよ

    • 20/08/01 09:10:04

    30日のせかほしの録画を見た。
    JUJUさんと穏やかに笑う春馬くん。
    VTR中にふいに「ポルトガル、いきたいなぁ」と呟いていたの見て泣けた。
    行きたいところ、したいこと、沢山あっただろうな。
    今は自由になれたのかな。
    この収録の2日後にあんな悲しいことになるなんて。誰も分からない。
    関係者の方々はどんなに悔やんで悲しいだろう。
    あと2回も録画しよう。

    • 16
    • 20/08/01 09:13:50

    >>1486わからないよね…。あんな風に普通に振る舞われたら…わからないよね泣
    周りにいた方も自分を責めずにいてほしいな。

    • 6
    • 20/08/01 09:15:50

    これからも80のおばあちゃんになるまで死ぬまでずっと好きで忘れられないと思う。本当に大好き。私の青春には三浦春馬くんがいつもいました。

    • 5
    • 20/08/01 09:21:12

    >>1487
    本当に。原因は誰も分からないし、誰も悪くない。春馬くんも悪くない。
    誰も自分を責めたりしないでほしい。
    原因を追及したり誰か助けられなかったのかとたらればを言っても仕方ない。
    もう春馬くんはいないんだから。
    悲しむだけ悲しんだら、春馬くんが残してくれたものを大切にしていこうと思う。
    いつも笑顔の春馬くんを思い出したいから。

    • 8
    • 1490
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/01 09:26:13

    >>1483
    情報助かりますありがとう

    • 1
    • 20/08/01 10:08:00

    外面では、にこやかな笑顔と軽妙な会話と仕事仲間への思いやりと演技への情熱で
    内面では、30年間辛く苦しく寂しい日々を誰にも悟られないように
    この二つの心を抱えて生きて行くのは辛いね

    • 2
    • 20/08/01 10:35:02

    >>1486 近くにいた人達ほど、自分の存在で彼を助ける事が出来なくて今苦しいだろうね。春馬も元々の気質と育った環境で全て自分の心の中で葛藤して誰かにヘルプして欲しいと言えなかったんだろうし。それも苦しかったよね。

    • 6
    • 20/08/01 10:43:31


    春馬くんに今日みたいな夏空をまた見て欲しかったな

    • 8
    • 20/08/01 10:49:48

    大河の主役やって欲しかった。
    沖田裕之みたいになっちゃった。

    • 3
    • 20/08/01 10:52:12

    >>1494
    もともと大河の主役は春馬くんにオファー来ていたとどっかのコメントで見かけたけど。。。

    今年のお正月のインスタでも、馬に乗って、時代劇さながらの乗馬を披露してたよ。

    切ないな。

    • 1
    • 20/08/01 11:43:50

    >>1493
    本当に。切ない…

    • 0
    • 20/08/01 12:02:39

    >>1493
    ホントそれ思った!
    こんな晴れた天気の日全然なかったもんね。
    天気が悪いと気持ち沈むよ

    • 0
    • 20/08/01 12:05:25

    コンフィデンスマン観てきたよ。もちろん楽しむつもりで行ったけど、登場した時は涙がこぼれた。出番少ないけどカッコ良かったよ!

    • 0
    • 20/08/01 12:17:39

    こんなトピックス…
    長年ファンでいる私達のサイトの数々は、あの日から止まったまま。
    思いついたまま、浮上した身勝手なトピックス。
    春馬は病死ではなく、自死だということを肝に銘じ、言葉のひとつひとつを慎重に選び、春馬をもて遊ぶことはやめてください。
    このトピが何年続くのか、しっかり見届けさせてもらいます。
    以後、コメントは致しません。

    • 1
    • 20/08/01 12:20:39

    >>1477
    木村花さんも子猫飼ってたけどね
    動物は癒されるけど病んでるとやっぱり人間の温かさが必要なんだよ

    • 5
    • 20/08/01 12:33:08

    >>1499 えらそーに。

    • 2
    • 20/08/01 12:43:47

    >>1501
    図星だから怒ってんの?

    • 0
    • 20/08/01 12:46:56

    >>1502 言い方ってあるじゃない?しかもべつにここの人達、一部の煽りは除いて、想いがある人が多いと思うけど。おそらく私は昔から春馬に目を付けてたんだから!みたいな人がここのサイトにプンスカしてんだろうなと思って。何が見届けてさせてもらうわ、だよ。

    • 6
    • 20/08/01 13:04:35

    >>1499

    見届けます
    余計なお世話

    • 5
1件~50件 (全 11744件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ