三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11745件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/04 13:16:12

    どの表情みても王子様

    • 0
    • 20/08/04 12:54:48

    マシャのラジオのオープニング。
    マシャとスタッフさんに感謝。
    心の奥底から共感して、感謝の言葉しかない。
    春ちゃん、心優しい先輩と友達があなたの生きた証を私達に伝えてくれているよ。
    三浦翔平くんもありがとう。
    本当に有り難いね。
    JUJUにしたように、笑顔で手を合わせ「ありがとう」と伝えている春ちゃんの姿が目に浮かぶ。

    • 8
    • 20/08/04 12:53:24

    慣れないバラエティもいっぱい出て頑張ってたよね
    緊張したけど楽しかった!って
    ただ黙っているだけで十分なのに頑張ろうとしてえらいよ

    • 6
    • 20/08/04 12:46:06

    2019年9月放送の徳井の番組をYouTubeで観た。
    春馬さん、すごい年上か年下の女性に片思いしてる様子だけど。
    YouTube編集してあるから、ちゃんと観れないわ。
    この番組みた人いる?

    • 2
    • 20/08/04 12:19:49

    本当に綺麗な顔だなって思う。
    イケメンと言われてる役者さんたちの中にいても、輝いてる。

    • 9
    • 20/08/04 12:18:27

    みんなコメントの内容は気をつけようね。
    コレ、まじで。

    • 0
    • 1931
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/04 12:17:39

    >>1930
    私はそう思ってるよ。だから30年、一生懸命に生きた。

    • 4
    • 20/08/04 12:07:04

    春馬くんは天使だから、人間界で30年の任期を終えて神様の元に帰ったと書いてる方がいて、そうならいいなと思った。

    • 9
    • 20/08/04 10:34:04

    >>1928
    同じです。
    皆さんありがとう

    • 1
    • 20/08/04 10:25:10

    なかなかリアルには私くらい落ち込んでる人居なくて春馬の事を語れる人居ないから、ここでみんなと分かり合えて良かった。
    この場に感謝。
    私にとってはこのトピで心が落ち着く。

    • 17
    • 20/08/04 10:24:02

    >>1924
    一緒にサーフィンしたかったな
    下手とか言ってたけど、謙遜してるんだろな
    こんなイケてるサーファー見たことない

    • 4
    • 1926
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/04 10:19:02

    >>1923

    美しいね

    • 1
    • 20/08/04 10:13:57

    >>1921
    天使か、、、天使が間違って舞い降りちゃったんだ。
    でも、私達がいる国で私達は嬉しかったね。
    涙出てきた。

    • 3
    • 20/08/04 10:12:20

    プライベートショットでこのカッコ良さ

    • 17
    • 20/08/04 10:09:16

    ORBISの、春馬くん美しい。
    肌綺麗過ぎる。

    • 7
    • 20/08/04 10:07:23

    >>1919
    わかります!春馬くんの方がかっこいいとか勝手に思ってしまって。。。周りの俳優さんたちごめんなさい。
    Night Diverずっと聞いてますが、前から言われてるけど歌詞がほんとリンクしてますよね。聴けば聴くほど辛い。。けど聴いてしまいます。
    あと髭男のLaughterも、、、ケージを壊して飛ぶことを決めたんだよね。

    • 4
    • 20/08/04 08:46:03

    最初から天使で
    天使は忙しいから天国に引っ越しただけ
    って誰か芸能人がブログかなんかで言ってて
    泣きそうなったー

    • 3
    • 20/08/04 08:41:40

    一昨年のFNS終了後に遠山裕介と!
    キラキラしていてキレイ

    • 10
    • 20/08/04 08:00:06

    同世代の俳優をテレビで観るたび、春馬はもういないのこの人は生きてる、とか、春馬はもういないのに時間は普通に流れてる、とか複雑な思いか交差してしまって苦しくなる。

    • 11
    • 20/08/04 07:59:12

    周りがまぶしくみえたと言ってたけど、春馬くん自身が一番まぶしいよ。
    もっと自信をもってほしかった。
    あんなに人一倍頑張って努力して素敵な作品を作り上げて普通は自信がついていくはずなのに、なんでだろ?

    • 18
    • 20/08/04 07:50:49

    私も今日夢に出てきてくれました!
    私が見た春馬くんも笑顔でした。
    また会えますように。

    • 1
    • 20/08/04 07:49:37

    春馬は実は現実には存在していなかった…って錯覚するくらいすごい俳優で急に居なくなって…まぼろしだったのかなって思うくらいまだ信じられないでいる。辛い。

    • 10
    • 20/08/04 06:23:23

    今目が覚めたけど、さっき夢に出て来てくれました。
    私が必死に、「春馬くん!またね!また後で会おうね!」と言ったらあの笑顔で「うん!またね!」って手を振ってくれる夢でした。
    彼が今も天国で笑っていますように。

    • 5
    • 20/08/04 04:00:18

    春馬のYouTubeを観て今日もいっぱいいっぱい力もらったよ
    春馬?笑えてますか?
    私はまだまだ時間がかかりそうだけど頑張ってみるよ

    • 5
    • 20/08/04 03:41:07

    結婚してたら自死なんてしなかったと思う
    大好きな人と自分から別れたって言ってたけど、幸せになりたかったのに幸せになる事が怖くて自ら壊しちゃったんだろうね
    その人と結婚してたらこんな結果にならなかったと思うと悲しい
    来世では思いっきり自分勝手に生きてほしいな

    • 19
    • 1912

    ぴよぴよ

    • 20/08/04 03:09:05

    YouTube見てたら、素敵な何とも言えない笑顔の春馬君が次から次に出てきて…
    改めて天性のスターなんだなって思ってる。
    諦めろって言われても諦められないね…
    ただただ、今は色々な事から解き放されて穏やかに過ごしいてくれることを願うばかりです。
    天国では、ギター片手に大好きなゆずさんの歌などを皆に歌ってたりするかな。

    • 7
    • 1910
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/04 03:09:03

    溜息しかでません
    こんな夜中だけど明日はフリーだからなんかドラマみます

    • 5
    • 20/08/04 02:48:13

    せかほし見てたんだけどさ
    忘れたくても忘れられないわ

    • 12
    • 1908
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/04 02:46:23

    忘れなくてもいいけどいつまでも悲しんでちゃダメなんだよね

    • 7
    • 1907
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/04 02:42:22

    >>1906 まさかあの人がや明るい人に限って、闇を抱えてる事も多いんだよね。人前で無理する事に慣れてしまって。だから、愚痴とか弱音吐ける人の方がいいかもね。

    • 4
    • 20/08/04 02:39:35

    光と影は隣り合わせ。

    • 5
    • 20/08/04 02:12:43

    毎日動画観てたら、そのうち夢に出てくれるかな。夢で会えますように。

    • 3
    • 20/08/04 02:06:45

    >>1903
    足をバタバタ…
    想像できるわ

    • 10
    • 20/08/04 01:49:48

    素の人柄も純粋で素敵な愛される人だったんだね

    「せかほし」収録での三浦春馬さんは... 死去2日後の「番組編集」名乗る書き込み、最新回とほぼ一致
    7/31(金) 15:11配信

    「むしろ本番後の方が無邪気」「足パタパタさせながら...」

     「NHKの番組編集の仕事」をしていると名乗るこの人物は、三浦さんの人柄についての書き込みもしていた。

     この人物によれば、本番中はニコニコしていた出演者が、番組収録後にタイムキーパーから「オッケーです」と言われた瞬間に「本性丸出し」になることがほとんどだが、「せかほし」での三浦さんは「むしろ本番後の方が無邪気」だと述べている。

    「カットがかかった瞬間にホッとした笑顔に戻って『あそこってこう言った方がよかったですか?』とかすぐスタッフに確認したり、足パタパタさせながらJUJUに本番中のVTRについての雑談を話しかけたり」

     加えて、三浦さんの印象について「ちょっと甘えん坊というか人懐っこい感じ」とし、それにJUJUさんが「お姉さん的な対応」で答えつつスタジオを去る流れが多かったと語った。

     三浦さん出演の「せかほし」収録分は残り2回で、8月20日に「恋しいペルシャ 美の源流」、27日に「JAPAN!究極の"台所道具"」が放送される予定だ。

    • 15
    • 1902
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/04 01:40:41

    こんなにみんなが悔やんでる。それは、今まで春馬くんが沢山の思いを抱えながらも頑張ってきてくれたから。来世があるとするなら、今世で色んな人を幸せにしてくれた分、絶対幸せになってね。

    • 13
    • 20/08/04 01:37:34

    本当にもったいない惜しい人を亡くしたよね。

    • 14
    • 20/08/04 01:37:02

    忙しそう。キャパオーバーだね

    • 6
    • 20/08/04 01:35:04

    セカホシみて寂しくなって、MV見てる。 
    毎晩眠くなるまでこんなことしてる。

    Night Diverの限定盤に、YOUのスタジオライブ映像ありってなってるけど、なんのやつなんだろ。

    去年の堂本兄弟でYOUを歌ってる姿がセクシーで好きなんだー。 YouTubeだと画質がちょっと粗くて、インスタで上げてくれてるのをみてるんだけど、ほんとに素敵。分かる人居るかなー。
    歌ってる姿、もっと見たかったな。

    • 5
    • 20/08/04 00:55:51

    亡くなった関係なく、
    この人は他と違って、なんか飛び抜けたスター性があるように感じる。
    真っ直ぐな感じ、生まれもったものかな。
    キラキラしていて眩しいよ。

    • 12
    • 20/08/04 00:25:20

    >>1896
    私もこれから一人でみるよ~

    • 6
    • 20/08/04 00:21:32

    もうすぐセカホシ再放送だね!
    先週見たけど、子供起きててバタバタしてたから今日はゆっくり見れる!

    てか、11日にも再放送やるんだね!

    月末の後二回だけだと思ってたから嬉しい!

    • 4
    • 20/08/03 23:44:34

    >>1869
    当時リアルでも観てたけどFODで今観直してるよ。
    かっこよすぎて…
    あんな素敵な演技してたのに…
    でも辛いよ…寂しい…


    • 5
    • 1894
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/03 23:20:52

    あまりテレビ作品に恵まれなかった印象

    • 3
    • 20/08/03 23:14:57

    >>1891
    ドラマ

    • 0
    • 20/08/03 23:05:01

    コンフィデンスマンJPの、信じればそれが真実って言葉が響いた

    • 7
    • 20/08/03 23:04:53

    18日の予定ってなんだったんだろう

    • 0
    • 20/08/03 23:01:07

    WOWOW見れる人いるー?
    8/7の20:00~罪と罰やるよ!
    WOWOW最近見てなくて解約しようと思っていたけどしなくてよかった。

    • 3
    • 1889
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/03 22:58:03

    >>1886
    そういうのやめて

    • 3
    • 20/08/03 22:53:10

    会いたいよ
    テレビの前で充分だからさ

    • 3
1件~50件 (全 11745件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ