三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

• なんでも
    • 1903
    • 鈴木重秀
      20/08/04 01:49:48

素の人柄も純粋で素敵な愛される人だったんだね

「せかほし」収録での三浦春馬さんは... 死去2日後の「番組編集」名乗る書き込み、最新回とほぼ一致
    7/31(金) 15:11配信

「むしろ本番後の方が無邪気」「足パタパタさせながら...」

「NHKの番組編集の仕事」をしていると名乗るこの人物は、三浦さんの人柄についての書き込みもしていた。

この人物によれば、本番中はニコニコしていた出演者が、番組収録後にタイムキーパーから「オッケーです」と言われた瞬間に「本性丸出し」になることがほとんどだが、「せかほし」での三浦さんは「むしろ本番後の方が無邪気」だと述べている。

「カットがかかった瞬間にホッとした笑顔に戻って『あそこってこう言った方がよかったですか?』とかすぐスタッフに確認したり、足パタパタさせながらJUJUに本番中のVTRについての雑談を話しかけたり」

加えて、三浦さんの印象について「ちょっと甘えん坊というか人懐っこい感じ」とし、それにJUJUさんが「お姉さん的な対応」で答えつつスタジオを去る流れが多かったと語った。

三浦さん出演の「せかほし」収録分は残り2回で、8月20日に「恋しいペルシャ 美の源流」、27日に「JAPAN!究極の"台所道具"」が放送される予定だ。

• 15

このコメントにレスする