三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11745件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/02 08:17:58

    表情豊かで流石、俳優さんだよ

    • 0
    • 20/08/02 07:55:31

    今年初のインスタは時代劇を彷彿とさせる動画だね。
    大河ドラマ出演したかっただろうね。
    もともと春馬くんオファーが来ていたという話もあるし。

    • 0
    • 20/08/02 07:55:04







    すっかり忘れてた

    • 1
    • 20/08/02 07:54:33

    インスタに城田優のキセキ上げてる人ウザい。
    ただ感動したいだけじゃん

    • 2
    • 20/08/02 07:53:57

    太陽の子、観る予定。

    だけど、入水自殺があるような役を事務所もよく仕事として与えたね。

    事務所は、春馬くんの心の辛さ少しは知ってたよね?

    • 9
    • 20/08/02 07:38:53

    >>1714
    確かに玉鉄も好きなタイプだわ。
    ここでもよく書かれてる中島裕翔くんもカッコイイと思う。多分笑顔が素敵な人が好きなんだと思う。

    • 0
    • 20/08/02 04:29:45

    >>1714
    今、テレ東サタシネに出てるアシュトン・カッチャーと顔が似たタイプだね。
    かわいい。

    • 0
    • 20/08/02 04:29:35

    >>1714
    今、テレ東サタシネに出てるアシュトン・カッチャーと顔が似たタイプだね。
    かわいい。

    • 0
    • 20/08/02 01:59:38

    ヒゲ生やした写真
    玉鉄に似てると言ってた人もいたけど
    たまに若かりし頃の坂口憲二にも見える時がある

    王子様キャラも良いけど、
    無精ヒゲも素敵
    絶対カッコ良いおじさんになってたはず
    見たかった

    • 11
    • 20/08/02 01:44:38

    目の奥がいつも寂しそうだったのは、根っこの部分にいつも何かを抱えていたからなのかな。
    でもその儚い感じが役者としては魅力だったんだろうね。
    役者三浦春馬でいることは彼にとっての居場所だった気がする。暗い部分に押し潰されないように、沢山の仕事に必死に取り組んで、役に向き合い演じているときは、自分じゃない自分になれるから。
    そんな中でも楽しいと心から笑える瞬間はあったはず。だけど引き戻される現実に苦しかったんだろうと思うと胸が苦しい。
    根っこに抱えた暗い物は急に膨れ上がる。
    ちょっと気を許した1人の時間を狙って膨張する。
    涙を流し弱音を吐いて、役者三浦春馬じゃない本当の自分を出せる場所があったら、闇に飲み込まれずに踏み止まれたのか…何を思ってもわからないことだと理解していても、いなくなってしまった現実を未だに受け入れられない私はやっぱり考えてしまうよ。

    私の大切な人も春馬君と同じ選択をしたよ。
    あの時1人で帰らせるんじゃなかったと今でも後悔してる。

    • 12
    • 20/08/02 01:41:50

    >>1710
    こういう事になったから結果的に、無理に明るくして笑顔作ってたのかなと思うけど…
    なんかこの後亡くなるなんて、信じられない

    • 0
    • 20/08/02 01:40:11

    結婚して子供でもいたら良かったのにな

    • 2
    • 1710
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/02 01:19:37

    >>1709
    私もちょっと見たけど、しんどそうに見えたよ。普通にしゃべってはいるけど。

    • 1
    • 20/08/02 01:14:18

    今、初めて比嘉愛未とのインスタライブを見た。
    すごくお似合いで空気感似てるのに、何で恋愛関係に発展しなかったんだろう?
    ちょっと抜けててお茶目な比嘉愛未と結婚してたら、穏やかで明るい家庭が築けてた気がする。

    気になったのは、家族の話になると真顔で口元を手で隠してたのが気になった。家族に恵まれなかったから…
    自分の新しい家族を作ってほしかった。

    ところで5月末ですごく明るいしとても悩んでる風に見えなかった。この頃にはもう病んでたんだよね?
    これかなり無理して明るくしてたのかな?

    • 3
    • 20/08/02 01:08:43

    >>1706
    家族の温かさを知って欲しかった。

    • 2
    • 20/08/02 01:03:30

    本当に綺麗な人
    俳優になってなかったら・・・って書いてる人もいるけど、まさに芸能人になるために生まれてきたとしか思えない容姿だね

    • 12
    • 20/08/02 00:52:33

    彼の遺伝子は残って欲しかったなぁ

    • 10
    • 20/08/02 00:17:21

    >>1694
    ありがとうございます。
    心強く思いました…
    おやすみなさい

    • 1
    • 20/08/02 00:06:07

    忘れて欲しいかもよ

    • 0
    • 20/08/01 23:57:14

    >>1702
    ありがとうございます。

    • 0
    • 20/08/01 23:51:46

    >>1701
    今月15日
    終戦記念日ですね

    • 0
    • 20/08/01 23:44:16

    >>1696
    太陽の子いつですか?

    • 0
    • 20/08/01 23:42:03

    分かりました

    • 0
    • 20/08/01 23:37:10

    >>1695
    怖っ。

    • 2
    • 20/08/01 23:21:21

    >>1690
    ストーリーズだから多分それ

    • 1
    • 20/08/01 23:18:57

    >>1695 家康公、有り難うございます、至らずすみません。
    >>1640 井伊直親さん、有り難うございました。
    春馬くんが演じた直親、素敵でしたね。

    • 0
    • 20/08/01 23:16:28

    スルーしよう。

    毎日MV見てる。せかほしも太陽の子も新ドラマも楽しみだな

    • 8
    • 20/08/01 23:12:16

    >>1692
    最初に教えてくれた人にも感謝しときな。
    それが筋ってもんだ。
    おやすみ

    • 1
    • 20/08/01 23:10:29

    >>1688
    ほらほら、スルーしろって!(笑)
    匿名はどこでも難癖をつけてほくそ笑んでっから相手にすんな。
    分かった?
    おやすみ、寝るよ

    • 0
    • 20/08/01 23:10:22

    鉄格子みたいな街を抜け出すよ、引き止める言葉は気持ちだけ受け取るよ、どうもありがとう

    みたいなLaughterの歌詞が何とも切ない

    • 1
    • 20/08/01 23:06:27

    >>1658
    私も気になりつつ見つけられず。

    お蔭様で観られました。
    みんな楽しそう。心からの笑顔!
    ソニンちゃんも春馬くんも。

    教えて下さり有り難うございます。

    • 1
    • 20/08/01 23:05:27

    >>1688
    あの方?

    • 0
    • 20/08/01 23:04:34

    >>1667
    24時間たったとかじゃなくて?

    • 0
    • 20/08/01 23:01:33

    屁が出た。くっせー。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=62

    • 1
    • 20/08/01 23:00:33

    >>1684
    もうやめてって言ってるのに。

    本当に嫌…
    あの方が出来ればやって下さっているのではないでしょうか。

    • 1
    • 20/08/01 22:59:56

    >>1670
    恋空は?

    • 0
    • 20/08/01 22:58:44

    思い出語るのは全然いいけど、このトピには、変な長文ポエム書いてひとりで満足してる人がいるよね。
    主かな?
    あの人の自己満ポエムは気持ち悪いからやめて欲しい。

    • 0
    • 20/08/01 22:58:41

    >>1683
    私もそう思います。
    匿名は、特定のユーザーさんが追悼のコメントしても突っかかるし、挙げ句の果にメンタルな病名を暴言して本当に心痛くなりました。
    見ていても傷つきました。
    ここが平和で、温かいメッセージを届けられるといいですね。

    • 1
    • 20/08/01 22:57:41

    >>1680
    自分が登録してやればいいのでは。

    • 1
    • 20/08/01 22:54:37

    夕方のぞきにきたとき荒らしがすごくて
    気分落ちてしまったけど
    ここのみんなはみんな優しいと思ってる
    色々批判とかあるかもしれないけど
    ここでつぶやいてみたり、情報知れたりして
    温かい気持ちになるんだけどなぁ

    • 2
    • 20/08/01 22:53:36

    >>1680
    私、登録してないから協力出来なくてすみません…

    • 0
    • 20/08/01 22:50:51

    >>1672
    あの子も儚げで危うい感じするね。
    でも人見知り、友達がいないって弱さを公言してるのは逆にいいかも?
    わからんけど。

    • 0
    • 20/08/01 22:50:03

    ユーザー登録してて優しい人!
    『荒らしの匿名はスルー』ってキーワードよろしく!

    • 1
    • 20/08/01 22:48:34

    >>1677
    ドンマイ!気にすんな。

    • 1
    • 20/08/01 22:48:03

    >>1664
    次、同じことしたら私も通報バンバンするから心しときな。

    • 1
    • 20/08/01 22:46:48

    >>1676
    あ、すみません。
    数時間前に見ていて不快な匿名のコメントがあったのでムキになってしまって…
    私もスルーします。
    ごめんなさい。

    • 0
    • 20/08/01 22:45:18

    もう匿名名乗る荒らしはスルーで行こうよ
    春馬くんに温かい言葉だけ伝えよう

    • 2
    • 20/08/01 22:44:00

    >>1660
    何故、あなたが知ってるんだろう。

    • 0
    • 20/08/01 22:42:59

    >>1658
    ありがとう。

    • 0
    • 20/08/01 22:42:14

    >>1640
    情報提供ありがとうございました。
    他の方が教えてくれました。
    観てみました!
    世界はひとつなんだなって凄く感動したし、春馬君も楽しそうで嬉しかったです。
    また情報があったら教えてください。
    よろしくお願いします!

    • 0
1件~50件 (全 11745件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ