三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

  • なんでも
    • 2126
    • 結城秀康
      20/08/05 12:02:09

    昨日、初めて春馬くんが夢に出てきた。私が春馬くんを大丈夫だよ。大丈夫だよ、って抱きしめてる夢だった。

    寝る前に毎日検索してしまう。何があったのか、何に悩んでいたのか、どれだけ一人で苦しんでいたのか、はっきり分からないからこそ、可哀想で、辛くなって。ずっと考えてしまうんだと思う。
    あの日からずっと頭のどこかで考えてしまう。
    どうしたらいいんだろうか。いつまで考えてしまうのかな。
    笑顔が浮かんでくる。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ