三浦春馬くん、ずっとずっと忘れない

  • なんでも
    • 1737
    • 井伊直親
      20/08/02 12:21:43

    日替わりで誰かの悪口言ってるけど、そういうのは春馬君は喜ばないからやめようね。
    仕事のことだって、ここ数年は春ちゃんは自分で選んでるよ。
    コメントの中に過労死とか働きすぎとか言ってるけど、誰が春ちゃんのスケジュール表を見たのかな?
    長年、春ちゃんを支えて育ててくれたのは事務所であるアミューズだよ。
    春ちゃんが携わってきた素晴らしい作品は事務所のサポートあってできたこと。
    悪口じゃなくて、感謝の気持ちを言っても言いつくせないくらい。
    春ちゃんの周囲の人の悪口は、春ちゃんを悪く言うのと同じ。
    春ちゃんが哀しむよ。
    だから、やめよう。
    ここは温かくて優しい言葉で埋め尽くそう。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ