高校生の子、まだ反抗期なし。家族と仲良し。

  • なんでも
    • 51
    • 斎藤朝信
      20/07/22 21:53:09

    うちの息子も高3高1だけど反抗期らしい反抗期は無い。
    兄弟も仲良しで一緒にゲームしたりしてます。
    兄弟喧嘩もしたことがないです。穏やかな性格で友達とのトラブルも無い。
    何か迷ってるときは私や旦那に相談したりアドバイス受けたりしてる。

    中学のときに「これが反抗期なのかな?」って感じたことはある。
    かといって親にべったりとか親がいないと何もできないとかではなく
    ある程度の距離感も持ちつつ過ごしてる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ