旦那さんに甘やかされてる人

  • なんでも
    • 161
    • 大谷吉継
      20/07/21 09:01:21

    毎晩洗い物してくれて、先にお風呂入れよと言ってくれる。
    家のゴミ集め、ゴミの日に捨ててくれる。
    自分の仕事の服は自分で洗って干してくれる。
    休みの日は子供達連れて外に出かけたり、買い出しに行ってくれる。
    たまに休みの日にご飯作って片付けもしてくれる。
    ベランダが汚れてくると洗ってくれる。
    子供のシューズや靴洗ってくれる。
    休みの日は全部屋掃除機かけてくれる。
    重たい物進んで持ってくれる。
    庭の草が伸びてくると草刈りして庭掃除してくれる。
    私が学校の役員会など、夜の出ごとがあると定時で帰ってくれる。
    私の体調が悪いと定時に出て、帰りに欲しいものを買って帰ってくれる。
    家で害虫が出たらすぐ駆除してくれる。
    子供の習い事、塾など率先して送迎してくれる。

    他にもまだあるけど思いつくだけでこんなにあった。毎日すごく助かる。してくれたらいつもお礼言ってるからか、私が困ってたらやっとくよとすぐに受けてくれる。ほんと感謝です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ