ひきこもりの息子に絶縁宣言された

  • 中学生以上
  • 悩めるオカン
  • 20/07/20 23:21:02

中3の後半から不登校。バカじゃないから全日制高校に合格するも1年の1学期で辞めて通信制に。それも行ったり行かなかったりの繰り返し。ギリギリ単位だけは取得してる感じで今高3。
勉強嫌だから働くと言ったり、やっぱり仕事は大変だから適当に進学すると言ったり。
やることやらずゲーム三昧。ゲーム相手に発狂しまくり。
窓全開でうるさいくて近所迷惑だからWi-Fi切ってやった。
久しぶりに話ししたら、年内で家出るわと。
母親が嫌で嫌でたまらん、小学生の頃から嫌でしかなかったと。
家出る、絶縁しますって宣言された。
何かあれば私のせい、全て私が悪いと言われ続けられた。さすがにこっちも限界。
いつでも飲み食いでき、寝るところがあり、ゲームができる環境。学費も高い授業料払い続けてるのに。
出来た母親じゃないことぐらい自覚してるけど、なぜここまで言われなきゃいけないんだろう。
母親って、親って、どこまで耐えなきゃいけないんだろう。
やることやらず、逃げてばかり。
たまに怒ると、やっぱり私のせいにしてくる。
不登校児にたまに怒ることもダメなのか?
全て黙ってたら何かよくなるのか?
そんな兆しない。希望も、裏切られすぎてもうもてない。
あの腐った根性で、体力も全くないくせに仕事して生きていけるとでも思ってるのか。
絶縁するとまで思わせてしまった私が悪いのか。
悩み疲れた。
出ていくと言うのなら、そうしてもらった方がいいのかな。
どこにも吐き出すとこがなく、こちらで愚痴らせてもらいました。
文章めちゃくちゃですみません。
ただただ、普通に暮らしたいだけなんですけどね。。。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ