ひきこもりの息子に絶縁宣言された

  • 中学生以上
    • 49
    • 竹中半兵衛
      20/07/26 22:26:45

    >>44
    今年の初めのころ、バイトした事はあったのですが2ヶ月ほどで辞めてしまいました。
    受験のため、授業回数を増やすからと。
    でも結局コロナもありオンライン授業に切り替え全く通学せず、授業回数も増やさず…。

    先生に一人暮らしでかかる費用など聞いたみたいで、ビックリしてたそうです。
    でも自立したいそうなので、フリーターでもなんでもいいから自分の力でやれることやってもらうのが一番ですよね。
    本当にできたら、見直します!
    自立できたら子育て成功って言って頂いて、なんだか救われます!まだ自立していませんが…。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ