ひきこもりの息子に絶縁宣言された

  • 中学生以上
    • 36
    • 戸沢盛安
      20/07/22 19:54:00

    >>23
    男の子って本当に会話ないですよね。
    今までの子育てを全否定されている気持ちもすごく分かります。

    でも立派に就職されて一人暮らしされてて羨ましいです。
    私の友達で、地方出身で一人暮らしの子達は女の子でも全然帰省していませんでしたよ。正月さえも、都会暮らしでアルバイトや友達と遊ぶことを謳歌して。
    息子さんも、社会人になられて仕事が忙しいのとプライベートが充実されているのでは?
    周りを見てると、結婚したらまた親と連絡が増えることってよくあることなんだなと感じています。
    きっと立派に子育てされたから、ちゃんと自立した大人になられたんだなと思います。
    とても羨ましいです。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ