• No.31 北条綱成

    20/07/20 16:07:58

    15,16歳位の校則厳しいけどギャルになりたい?目指してます!みたいな中途半端な子がとりあえずセシルって感じじゃなかった?
    19、20歳のキャバ嬢デビューがセシルのスーツ(安いから)って感じ。
    ちゃんとなりたいギャルの方向性が決まってる子はセシルとか皆と被りすぎて見向きもしなかったよね。私はMOUSSYやSLY派だった。
    ギャル文化もここ7~8年で絶滅したし、セシルよりGUみたいな子が増えちゃったから09系のビルどんどん潰れてってるね。
    福岡もとうとう今年潰れてギャルが集まるビルはなくなったよ。
    数少ないギャルはキャバ嬢か風俗にしかいない。

  • No.48 斎藤朝信

    20/07/21 01:41:36

    >>31
    MOUSSYやSLYよりCECILのが09ではNo. 1だったんだよ。
    てか今のセシルは時代に合わせてスポーティーカジュアルだったり今のトレンドに合わせた服しか売ってないよ。
    まだギャル服売ってると思ってんの?笑
    あなたは時代止まってんね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.54 ルイス・フロイス

    20/07/21 09:06:18

    >>48セシル安いもんね!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。