保護者会にジーンズなんてあり得ないよね

  • なんでも
    • 284
    • 里見義堯
      20/07/20 21:37:09

    これ、主さんは公立の学校の保護者を敵にまわすつもりでトピたてたの?
    上の子が小学校~大学まである学校に中学から入学したけど保護者会や学校行事で黒または濃紺のスーツは小学校からの保護者、中学からの保護者は明るめの色のアンサンブルスーツ系、高校からの保護者はたまにジーンズ、キレイめカジュアルと見てわかるなんて言ってる人がいた。
    でも人柄は服装ではわからない。子供の為にギリギリでも環境を整えている人もいる。郷に入れば郷に従えってのもわかるけど、それだけで判断もどうなのかな?

    公立小学校は普通にジーンズとプリントTシャツいます。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ