出産した病院が

  • なんでも
    • 68
    • 真剣遊
      20/07/17 17:17:53

    >>64
    救急車呼んじゃダメと言われたけど
    誰もいなければタクシーできてくださいって言われましたよ!

    でもタクシー会社によっては破水してたら乗せないとか妊婦は乗せないとかあるらしくて
    ここなら対応して迎え料金もないからって電話番号書いてくれた紙くれました。

    田舎なのでみんな車だしタクシーなんて普段ならなくて全く知らなかったから助かった
    実際は家族がいて病院まで送ってくれたけど心遣いがありがたかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ