出産した病院が

  • なんでも
    • 52
    • 足軽(長柄)
      20/07/17 16:31:28

    検診したの夕方産気づいて診療が終わった病院にいった。助産師2人態勢でお産をしたんだけど、病院のうらに住んでる先生が全然来ない!電話してもシャワー中だったみたいで出ない。まだ産まないでねっていわれながらそんなことできるはずなくお産は進み助産師はヘラヘラペラペラ…全然助けてくれなかった。結局おまたはズタズタに裂けて、先生が来たのが生まれた15分後くらいだったから縫うの痛かった…。
    退院の日の検診で胎盤残ってるって言われて、掻き出された。激痛。終わったと思って問診の椅子に座った瞬間大量出血…。
    それでもきっちり自費で16万取られた。
    もう二度と行くもんかと思ったよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ