再婚したいな。

  • シンママ
    • 21
    • 斎藤朝信
      20/07/27 22:16:59

    >>17
    メールして、ある程度差し当たりない会話をして、自分と合うかどうか吟味してからじゃないと、個人情報は言わないよ。
    最初の自己アピールも私は簡単にしかしてない。
    顔出しのプロフや会いたいアピールする人は消去。
    誠実な人を選んでから、その後個人的にメールする様になって初めて顔出し(ちょっと盛ったけど)笑
    でも、お互い遊びじゃない事を確認して一ヶ月後にはじめまして。で、何回か食事やデートして付き合う事になったよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ