旦那と子供、どっちがストレス?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/03 21:58:37

    どっちもストレスじゃない

    コロナで思っきり遊べないのが今のストレス。家族みんなでいれる土日が1番楽しい。

    • 0
    • 20/08/03 20:54:43

    どっちもストレスじゃない

    家族で私が一番ワガママ言いたい放題だもん

    • 0
    • 20/08/03 20:53:51

    どっちもストレスじゃない

    家族なのにストレスって違うよね?

    • 0
    • 20/07/16 21:19:34

    どっちもストレスじゃない

    旦那も子供もいなかったら、孤独のストレスだらけだったと思う。

    • 1
    • 128
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/16 21:15:27

    どっちもストレスじゃない

    夫にも子供にもイライラしてしまうことはあるけど、ストレスってほどじゃない

    • 1
    • 20/07/16 20:25:16

    どっちもストレスじゃない

    小さい時はストレスだったけど下の子も中学生になったので手もかからないし家庭に何もストレスない。
    仕事は超ストレス。

    • 0
    • 20/07/16 20:24:19

    どっちもストレスじゃない

    私がストレスためてしまうのは、うまく自分ができないからです。

    • 0
    • 20/07/16 20:18:03

    どっちもストレスじゃない

    旦那は私には勿体ないくらいルックスも中身も完璧だし収入も良くて直して欲しいところがないし
    子供たちも自分の学生時代を考えたらなんて頑張り屋さんの優しい子たちなんだろう、、、と思うw

    ストレスは自分のクズ人間さくらいかな?

    • 0
    • 20/07/16 20:01:04

    どっちもストレスじゃない

    幸せ

    • 0
    • 20/07/16 20:00:35

    どっちもストレスじゃない

    ストレス無い

    • 0
    • 20/07/16 19:49:05

    どっちもストレスじゃない

    ストレスは仕事。
    やめたい!

    • 0
    • 20/07/16 19:48:33

    どっちもストレスじゃない

    ストレスだと思ったこと13年間一度もないなぁ

    • 0
    • 20/07/16 18:51:54

    どっちもストレスじゃない

    みんな居なきゃつまらない

    • 0
    • 20/07/16 18:40:34

    どっちもストレスじゃない

    旦那には「ありがとう」しか思い浮かばんな。
    子供にはストレスまではいかないけど、イライラはする。

    • 0
    • 20/07/16 18:38:44

    どっちもストレスじゃない

    ストレスはない
    イライラする事はあるけど

    • 0
    • 20/07/16 18:27:44

    どっちもストレスじゃない

    幼稚園通い始めてからストレスほぼなくなった。

    • 0
    • 20/07/16 18:27:09

    どっちもストレスじゃない

    子供達は大学で家出てて一緒に暮らしていないから全くストレスじゃ無い。
    夫も自分のことは自分でやるし、なんでも好き勝手させてくれるのでストレスじゃ無い

    • 0
    • 20/07/16 01:49:29

    どっちもストレスじゃない

    両方ある今が幸せ。

    こどもが親離れしたら寂しいな(泣)

    夫には元気で長生きしてほしい!

    • 0
    • 20/07/16 01:45:06

    どっちもストレスじゃない

    自分で選んで結婚して、ほしくて産んだし、旦那も結婚前と変わらないし家庭にはストレスは一切ない。

    でも社会に出るとストレスだらけ

    • 0
    • 20/07/16 00:36:50

    どっちもストレスじゃない

    ストレスではないけど長男が受験生なので今はちょっと
    ピリピリした感じはある。
    うち息子3人なので男ばかりの中で私が女1人なので大事にされてる。

    • 0
    • 20/07/16 00:33:49

    どっちもストレスじゃない

    私、友達もいなくて、両親毒親で縁切り(ほぼ逃亡のようなもの)、仕事も週3回4時間のパートだけ、旦那と子供だけが私の理解者で、心の拠り所
    一人でいると不安で気が狂いそうになる、旦那や子供がもし事故にあったら?病気になったら?とか延々考えてしまって生きてることが辛くなる
    逆に2人がいないときが情緒不安定すぎて、これ病院いったほうがいいのかな

    • 0
    • 20/07/16 00:32:00

    どっちもストレスじゃない

    どちらも大好き

    • 0
1件~22件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ