旦那と子供、どっちがストレス?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/03 21:07:05

    どっちもストレス

    旦那は甲斐性なし
    子供は言うこと聞かない自己チュー
    ネコが唯一癒し。

    • 1
    • 20/07/16 22:05:04

    どっちもストレス

    子供の嫌なところ見ると、旦那にそっくりだなって思って旦那の事どんどん嫌いになる。
    子供は女の子なのに、私に似てる要素が全く無い。

    • 2
    • 20/07/16 21:08:12

    どっちもストレス

    勉強させろ勉強させろって勉強の事ばかりうるさい旦那にもイラつくし勉強しなさいよと言ってもやらない子供にもイラつく。

    • 1
    • 20/07/16 20:58:21

    どっちもストレス

    でも本当にひとりになったら泣くと思うw

    • 0
    • 20/07/16 20:33:56

    どっちもストレス

    反抗期の中2の息子も流せばいいのに間に受けてキレてる旦那も二人とも消えればいいと思ってる。

    高2の長男は全然ストレスにならない。

    • 1
    • 20/07/16 20:29:26

    どっちもストレス

    一人になりたい

    • 3
    • 20/07/16 20:26:32

    どっちもストレス

    家から散らかすだけの生き物
    言うこと聞かないし文句ばかり

    • 3
    • 20/07/16 20:21:02

    どっちもストレス

    1人になりたい

    • 1
    • 20/07/16 20:03:25

    どっちもストレス

    私には結婚も子育てもむいてなかった。一人で自由に暮らしたい

    • 5
    • 20/07/16 19:53:51

    どっちもストレス

    皆置いて1人で暮らすのがゆめ。
    10年間考えてる。

    • 8
    • 20/07/16 19:44:31

    どっちもストレス

    より強いのは子ども。不登校だし毎日口喧嘩。一緒にいたくないから私は寝室で過ごしてる。仕事も辞めたし最悪。
    旦那に相談しても役立たず。

    • 5
    • 20/07/16 19:06:40

    どっちもストレス

    どっちもだ。
    頭おかしくなりそうだよ。

    • 4
    • 20/07/16 18:56:16

    どっちもストレス

    子ども このご時世でも、片やニートだわ。兄妹で顔会わせりゃ喧嘩。片や期末テストでピリピリしている。

    旦那 器小さいのに無理して会社でイエスマンしているから気の毒で 気を使う。

    • 2
    • 48
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/07/16 18:28:33

    どっちもストレス

    今最悪。
    マンション購入計画してる。出て行きたくて。

    • 0
    • 20/07/16 01:05:51

    どっちもストレス

    昼間、家に一人になれるのが本当に有難い

    • 3
    • 20/07/16 00:31:09

    どっちもストレス

    子供にイライラしてたら旦那にもイライラする
    旦那にイライラしてたら子供にもイライラする

    • 2
    • 20/07/16 00:18:45

    どっちもストレス

    です

    • 1
    • 1
    • 伊達政宗
    • 20/07/16 00:05:12

    どっちもストレス

    家出たいな

    • 4
1件~18件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ