メンタルクリニックの先生が鬱病の診断書を出したら100%鬱病確定ですか?

匿名

織田信忠

20/07/15 23:31:46

誤診とかはありえないですか?
遊びには行ける、彼氏とデートも出来てSEXもできる。料理教室とか趣味のLIVEも行ける。パパ活もできる。
出来ないのは仕事のみ。仕事に行くと動機がして手が震えるそうです。なので生活保護。
遊びに行くのも治療のうちだとか。この生活がもう5年。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。