今思いつく中で姑に腹たった事ってなに?

  • なんでも
    • 182
    • 足軽(弓)
      20/07/16 10:21:32

    コロナで義実家行くの自粛してる。
    意識低すぎな義姉親子も住んでるし。

    義母はうちの息子と義姉の小娘と遊ばせたいから、なんだかんだお裾分けだのなんだのでしょっちゅう小娘連れてうちに突撃してくる。

    今私は第二子妊娠中、入院ギリギリラインの切迫で自宅安静中。

    小娘が、にいにと遊びたーい!!て毎回勝手に家に入ってこようとするのを毎回、コロナが落ち着いたらゆっくり遊びにきてねーって阻止してるけど、義母が「嫁ちゃんが入院したらいっぱい遊べるのにねー!」と一言。

    なんかすごくもやっとした。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ