レジ袋なくて不便に感じた事 へのコメント(No.22

  • No.21 本多正信

    20/07/15 10:39:55

    >>17
    袋どのくらいで足りるか聞いても「お客様の入れ方によるので」もし足りなかったらまた並ぶのか聞いたら「お金がかかるものなんで」って無愛想にスーパーで言われて腹立った。今まで袋詰めしてたんだからだいたいの目安くらい把握してるよね?と思ったし、何より言い方が嫌だった。袋の為に数十人並んでるレジにまた並び直すとか...冷凍溶けるし最悪。袋くらいサービスカウンターで買えるようにしてほしい。

  • No.22 真田幸村

    20/07/15 10:42:08

    >>21
    把握しててもそんなのにいちいち答えてられないでしょ。
    それでもしピッタリサイズじゃなかったら怒る人もいるだろうし。
    それくらい自分で決めなよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 清水宗治

    20/07/15 10:43:37

    >>22
    それなら、サービスカウンターで買えるようにして欲しいわ

  • No.27 本多正信

    20/07/15 10:44:51

    >>22
    目安くらい教えてくれてもよくない?親切なスーパーでは教えてくれたよ。このくらいで入ると思いますって。入らなかったら並ばずまた声かけて下さいねとも言われた。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。