パート先の意地悪な陰険ババアのせいで精神病んでおかしくなりそう

  • なんでも
    • 134
    • 戸沢盛安
      20/07/15 08:03:39

    自分中卒なんですけど、
    主が世間知らず過ぎてびっくりしました。
    本当に高学歴なんですか?
    せっかく学校出してもらったんだからそれなりにしないと、親に申し訳ないよ。
    私みたいなのは、勿論会社で使ってもらえるだけ有り難い精神なのですが
    主の様に働いてやってる、小さい事ガタガタ言うな!だと
    扱いづらいしどこに行ってもうまくできないですよ。
    勉強してきたのにそれを無駄にしないで。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ