旦那と仲直り、どうやればいいでしょうか?

  • なんでも
    • 63
    • 島津家久
      20/07/14 22:07:02

    長時間家に居るのに、自分の事もしてくれないのは嫌だけど、洗い物とかはしてくれてるんだね。
    私は、旦那が洗い物とか洗濯物してくれてたら、すんごい褒めてお礼言うよ。
    パパのお陰で、今日はゆっくり出来たよ。有難う。助かったぁ。って大袈裟にお礼言って、子供達にもパパがやってくれたから助かっちゃったぁ。パパカッコイイねぇ!って言いまくってたら、殆どの家事は積極的に手伝ってくれる様になったよ。
    子供達もパパと一緒にお手伝いしてくれるし、今日は休んでていいよ!私達がやるね!って言ってくれる様になって、ゴロゴロ出来る時間増えたよ。

    主さんも、旦那さん褒めまくって頑張って!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ