旦那と仲直り、どうやればいいでしょうか?

  • なんでも
    • 47
    • 毛利勝永
      20/07/14 21:49:25

    今までの生活で主が折れる事が多かったら、今から旦那さんに歩み寄ってもらって支えて貰うのは難しいかもね。旦那を大事にしない酷い嫁いっぱいいるけど、要は二人がどんな関係を今まで築いて来たか、それでお互い満足か?って事だと思うんだけど、今主夫婦はそのバランスが上手く取れてないんだよ。旦那さんの性格が大人なら夫婦の形を見直せるかもだけど、絶対折れない性格なら不満を言っても溝が広がるだけな気がする。一か八か、冷静に謝る所は謝って、助けて欲しいって言ってみるのはどお?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ