Twitterで回ってるハワイアンズの見た?

  • なんでも
  • 島津豊久
  • 20/07/14 14:55:06

ハワイアンズで息子が誤ってガラスに衝突して大怪我しましたってやつ。
あれって透明なガラスにしてた施設側が悪いの?
なんで親は走らせたうえに見てなかったんだろ。
私は先に行ってしまいとか言ってたけど、小5にもなると興奮してる我が子をほっとくの?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/16 14:07:19

    >>148
    親が近くに居ないだろうから注意してもいいと思う。
    でも親が近くにいたら睨まれるかもしれない。
    普通の親は走らせないからね

    • 3
    • 20/07/16 10:51:05

    ネットポリスって久しぶりに聞いた

    • 1
    • 20/07/16 10:47:16

    ハワイアンズは日帰りでも行きたい!
    プールやお風呂場で走っている子がいたら注意しても大丈夫かな?

    • 0
    • 20/07/15 17:15:03

    >>140

    誰ですか?

    • 0
    • 20/07/15 17:11:25

    >>140
    「ご本人とネットポリスに通報するで」
    もしかして?ご本人を知っているのかな?
    じゃあ、Twitterを削除するように伝えて下さい。
    あげてもなかったらなにも問題が起こらなかったら訳ですからね。

    • 2
    • 20/07/15 16:33:40

    ガラスが透明だろうが曇りだろうが、人が出入りする場所を走って通過しようとするのが間違っているでしょうよ。
    廊下もプールも走っちゃダメな理由が分からないのかな?
    親も。

    • 5
    • 20/07/15 16:28:14

    >>143
    その内容をリプした人が、クソリプ来るのめんどくさくなって消したんじゃないかな?
    下の方にこのツイートは表示できませんってやつあると思うんだけどそれだと思う

    • 0
    • 20/07/15 16:23:07

    >>116

    何で消えちゃってるの?

    • 0
    • 20/07/15 16:06:31

    >>140
    主さんですか?
    だったら、このトピを削除したらどうですか?
    私もここで知りましたので。

    • 1
    • 141

    ぴよぴよ

    • 20/07/15 16:01:13

    この親は賠償金求めてないよ。あたかも賠償請求してるかのような虚偽記載。連投して名誉毀損を続けるならご本人とネットポリスに通報するで

    • 1
    • 20/07/15 15:59:05

    >>133
    本人ではないですよ。
    ここの情報だけでなく、Twitterを見ると分かりやすいですよ。
    スパリゾートハワイアンズの方々が震災以来、どれだけの努力をしているのかと思うとかわいそうです。

    • 0
    • 20/07/15 15:56:32

    なるほどね~小5で走るなんておかしいと思ってたけど、やっぱり親もおかしいんだね。
    施設は悪くないでしょ。弁償して欲しいな。
    賠償?払うのはハワイアンズの評判落としたこの親子でしょ(笑)

    • 2
    • 20/07/15 15:55:56

    子供が悪いけど。プールサイドにガラスもダメだね。

    • 0
    • 20/07/15 15:54:50

    まだこのトピあったんだ

    • 1
    • 20/07/15 15:53:47

    不注意だと思うなぁ。年齢が年齢だしね。

    • 0
    • 20/07/15 15:52:43

    小学5年生が突っ込むの!?
    プールサイドは走るなって教わってないのかな?

    • 3
    • 20/07/15 15:52:41

    >>130
    これ本当?
    だとしたらヤバイね。

    • 0
    • 20/07/15 15:51:43

    >>130
    いろんな人に見せたら「自分でガラスに突っ込んでる」だって。
    ケガは大変で、きっと後悔していると思うけど、スパリゾートハワイアンズ側に落ち度はないと思う。
    子供の頃から風呂場、温泉、プールは滑りやすいから絶対に走るな!と言われているから、親の不注意になるのかな?プールの授業では先生にも言われていたし。

    • 0
    • 20/07/15 15:49:27

    >>130やばいね!

    • 0
    • 20/07/15 15:46:20

    >>128
    したら無視されて、くそリプやめろ!って来た。自分に同意している人には丁寧に返事して、自分に批判的なコメントは無視!
    そして公式Twitterハワイアンズには警告してる。やっぱり賠償請求目的なのかな?

    • 1
    • 20/07/15 15:43:06

    小五で走っててって、、、。

    • 0
    • 20/07/15 15:33:54

    >>114

    コメントしてみてー。なんて返してくるかな?

    • 0
    • 20/07/15 15:32:10

    >>125
    この主あたおかだからw

    • 1
    • 20/07/15 15:31:18

    >>124
    >>122 >>125
    私もそう思う。
    本人か知り合いだと思う。

    • 3
    • 20/07/15 15:27:28

    主の妄想が激しい悪意あるこのトピこそハワイアンズのイメージダウンに繋がるわ



    • 1
    • 20/07/15 15:25:35

    >>122
    ご本人?

    • 1
    • 20/07/15 15:23:30

    >>111
    見てないことも多いかもしれないけど、ガラスに突っ込むくらいはしゃいだり、興奮したりもしなくない?
    ある程度危険予測できるし

    • 0
    • 20/07/15 15:22:51

    早くトピ消せよ

    • 1
    • 20/07/15 15:22:47

    早くトピ消せよ

    • 1
    • 20/07/15 15:22:06

    >>108
    被害妄想激しいね

    • 1
    • 20/07/15 15:20:44

    >>111それはないわ

    • 0
    • 20/07/15 15:20:37

    >>111それはないわ

    • 0
    • 20/07/15 12:57:46

    杏林大学の思い出した。

    • 0
    • 20/07/15 12:37:22

    >>114
    今は消えてしまっているけど、このツイートでハワイアンズのイメージダウンに繋がる可能性あるから施設側にツイートの許可を取ってからツイートしてるのかとかガラス弁償するのかについては無視だったよー!
    しかも、リプでその2人クソリプだとか叩かれてた。あそこにリプしてる人達もおかしいからやめた方がいいよ。

    • 1
    • 20/07/15 12:34:53

    >>113
    落ち着いたあと私も子供をかなり怒ってしまいそう。
    コメント読む限りだけど、親が先に出て屋内で子供を待ってたんだって。
    だから割ったガラスに見える感じで待ってて、走ってそのまま突っ込んでったとかな?とか想像した。

    • 0
    • 20/07/15 12:27:46

    明らかに自分達が悪いのにわざわざTwitterで拡散させるのが本当に許せない!
    安全対策して欲しい!とかまるでスパリゾートハワイアンズが悪いような書き込みは許せない。
    Twitterでコメントしようか?迷い中。
    この家族はガラス代金、弁償したのかな?

    • 1
    • 20/07/15 12:25:46

    今ツイッター見てきた
    怪我したのは可哀想だけどうーんって感じ。わたしならもうかなり息子に怒っちゃう。あんたなにやってんの!!って

    • 2
    • 20/07/15 12:25:42

    >>111
    結構見てないんだね。
    溺れた子供助けたけど周りに親が居なかった人が2人も居たよ

    • 0
    • 20/07/15 12:19:09

    小5なら親ずっとは見てないと思うよ

    • 1
    • 20/07/15 12:18:18

    >>106
    温水プールと繋がってるから少し曇ってる事が多い。ほぼ透明だったらしい。
    何度も行ってるけど透明なの見た事ないし、興奮したり走らなければ出入口すぐそこだから分かると思う

    • 1
    • 20/07/15 12:15:21

    >>104
    ワイヤー入りだよ。
    この人たくさんガラスの写真コメントしてるから探してみて

    • 0
    • 20/07/15 12:14:32

    >>101
    かなり遠回しに施設側責めてる感じするよ。
    自分が悪いと思うならば、公の場で公式に安全面を求めたりしないだろうし ガラスではなく子供が悪いのでは無いかというニュアンスのリプライに対してガラスが透明で分かりにくかったと言ってた。

    • 0
    • 20/07/15 11:21:09

    >>104
    ワイヤー入りですよ!
    ちゃんとよく見ないと。
    ハワイアンズ好きなので、こんな家族のせいで評判落とすのかと思うと悲しいです。
    明らかに自分達が悪いのに公式Twitterまで噛みつくとは…

    • 0
    • 20/07/15 10:31:24

    あの場所のガラスっていつも曇ってる印象が強い。

    • 0
    • 20/07/15 10:29:57

    今見てきた!
    ハワイアンズ何度も行ってる私からすると、普通あそこに突っ込むか?って場所。
    子供が怪我をして施設側のせいにしたくなっちゃう気持ちも分かるけど、自然災害側に落ち度はないと思う。

    • 0
    • 20/07/15 10:29:08

    >>102
    あ、そうなんだ。
    なんか親はワイヤー入りとか書いてるけど、割れた写真見たらどう見てもワイヤー入じゃないよね?そもそもワイヤー入りならあんなふうにバリバリに割れない。

    • 0
    • 20/07/15 10:20:11

    >>101
    スパリゾートハワイアンズの公式Twitter見たら「安全対策をしっかりとお願いしたいです」とあったから反省なし。ここで事故が多発しているならハワイアンズ側が悪いけど、この小学5年だけなんじゃない?
    家族らはしつこく何か?を求めている感じする!
    この手の人は苦手…

    • 4
    • 20/07/15 10:17:23

    >>101
    最初は助けてくれた人を探してただけのようだったけど、
    そのあとのコメント見たらガラスが透明とかいろいろコメントしてたよ。少なからず施設に対しても何か対応して欲しいと言う感じの気がした。

    • 2
    • 20/07/15 10:14:09

    この人は別に施設側を責めてないよね。
    プールサイドは走らない
    何十年も前から言われてきたことを躾けなかった結果だから自分でもそれは気付いてるんじゃない?

    • 3
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ