Twitterで回ってるハワイアンズの見た?

  • なんでも
  • 島津豊久
  • 20/07/14 14:55:06

ハワイアンズで息子が誤ってガラスに衝突して大怪我しましたってやつ。
あれって透明なガラスにしてた施設側が悪いの?
なんで親は走らせたうえに見てなかったんだろ。
私は先に行ってしまいとか言ってたけど、小5にもなると興奮してる我が子をほっとくの?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~41件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • 島津豊久
    • 20/07/14 15:22:56

    >>1
    プールで大興奮だったのに親が先に出てしまって焦って走った勢いで突っ込んだろうね。
    施設側が悪いように言ってる方いたから施設側が悪いって思う人少なからず居るみたい

    • 1
    • 20/07/14 15:23:49

    >>2
    透明は透明だけど、記憶だと縦に線が入ってる透明窓だった気がする。

    • 2
    • 20/07/14 15:24:15

    >>3
    そうだよね。プールで大興奮で走っちゃったんだろうね

    • 1
    • 20/07/14 15:25:48

    >>4
    施設側が悪いって人も少なからず居るみたい。
    そうだよね。親の責任だよね

    • 1
    • 20/07/14 15:28:04

    >>8
    施設側が悪いって書いてある人居るから施設側が悪い?って思っただけ

    • 0
    • 20/07/14 15:29:34

    >>16
    申し訳ないけど親には、大興奮してる子を置いてどうして先に出てしまったのかなって思ってる。

    • 0
    • 20/07/14 15:31:19

    >>19
    リプに施設側が悪いってコメントあって、施設側が悪いと思う人居るの?って私は思ってる。
    あと親もなんで子供置いてっちゃったのって

    • 3
    • 20/07/14 15:31:50

    >>22
    ならば コメントせず関わらなければ良かったのに

    • 0
    • 20/07/14 15:33:00

    >>13
    親わね。リプで施設側が悪いってコメントあったからそんな事思う人居るの?って

    • 0
    • 20/07/14 15:33:21

    >>25
    腹黒よりオープンで性格悪い

    • 0
    • 20/07/14 15:34:32

    >>20
    何かあった時写真は撮っておいた方がいいよ

    • 0
    • 20/07/14 15:34:44

    >>28
    悪いよ!

    • 0
    • 20/07/14 15:35:52

    >>31
    アンカーってなに?

    • 0
    • 20/07/14 15:40:16

    施設側が悪いと思う人ほぼ居ないのわかったからトピとじる!
    ありがとう

    • 0
    • 20/07/14 15:41:29

    >>35
    消去はしないでおく

    • 1
    • 20/07/14 15:50:36

    >>42
    消さないよ

    • 0
    • 20/07/14 15:50:55

    >>41
    褒め言葉ありがとう

    • 0
    • 20/07/14 22:48:12

    Twitterでまた回ってきてリプライずっと見てたらやっぱりこの投稿者、ハワイアンズのガラスが悪かったようなリプライ返してるじゃん。
    自分の子供が走った事よりガラスのせいにしてるように感じた。
    元々は、投稿者の母親が子供をプールに置いて1人で中に入ってたのが悪い。

    • 7
    • 20/07/14 23:05:49

    >>76
    Twitterした人が他のガラスの写真貼ったの見たけど、どう見てもガラスなの分かるよ。
    何よりびっくりしたのは、ハワイアンズ公式に安全面をきちんとしてくださいって本人がリプライ送っててびっくりした。

    • 6
    • 20/07/14 23:08:27

    >>77
    そうなのかな? 走らないと割れないよね。
    ワイヤー入りガラス?ってやつだったらしいよ

    • 0
    • 20/07/14 23:12:50

    >>80
    昼間、この人は恩人探してるだけだ!的なコメントたくさんあったけどハワイアンズ側に非があったから必死にガラスは透明だったんだって説明してるんだと思う

    • 2
    • 20/07/14 23:18:50

    >>83
    ガラスに関しての投稿が多くなって、公式へのリプライ見て文は恩人探しだけど施設側に非があると訴えてるんだなって感じた

    • 2
    • 85
    • 本願寺顕如
    • 20/07/14 23:28:38

    >>73
    公式に安全を訴えてるリプライしてたよ。
    お礼がしたいから拡散してる訳じゃないと思う

    • 1
    • 87
    • 本願寺顕如
    • 20/07/14 23:51:01

    >>86
    施設側は、謝る事しか出来ないんだろうね

    • 0
    • 89
    • 本願寺顕如
    • 20/07/14 23:52:46

    >>66
    公式に安全面を的なリプライ送ってるのと親切な方を探したいと言ってるのにガラスは透明だったからこうなったんだと感じられるリプライ多い

    • 0
    • 90
    • 本願寺顕如
    • 20/07/14 23:53:14

    >>88
    弁償しますよね?は、本人無視

    • 0
    • 20/07/15 09:14:38

    >>91
    透明だとしても走っちゃいけないし、先に出たことを指摘されたら無視。
    一生懸命に窓ガラスの説明してるからね。

    • 0
    • 20/07/15 09:15:49

    >>92
    お金なのかな。恩人探しなのにリプライは、恩人の話しじゃなくてひたすら窓ガラスの説明だからねw

    • 0
    • 20/07/15 09:16:21

    >>93
    私もそう思う。
    ハワイアンズの公式に安全面を的なリプライ送ってるの引いた

    • 0
    • 20/07/15 09:36:57

    >>97
    子供がガラスに突っ込んたら、突っ立てるより助ける行動に出ちゃうと思うだけどこの親は突っ立てて他の人に子供助けてもらったらしいから変わってるだろうね

    • 0
    • 20/07/15 09:37:52

    >>98
    だとしたら、先にプールから出てガラスの前?ガラスから見える場所?で待ってる親やばいよね

    • 1
    • 20/07/15 12:14:32

    >>101
    かなり遠回しに施設側責めてる感じするよ。
    自分が悪いと思うならば、公の場で公式に安全面を求めたりしないだろうし ガラスではなく子供が悪いのでは無いかというニュアンスのリプライに対してガラスが透明で分かりにくかったと言ってた。

    • 0
    • 20/07/15 12:15:21

    >>104
    ワイヤー入りだよ。
    この人たくさんガラスの写真コメントしてるから探してみて

    • 0
    • 20/07/15 12:18:18

    >>106
    温水プールと繋がってるから少し曇ってる事が多い。ほぼ透明だったらしい。
    何度も行ってるけど透明なの見た事ないし、興奮したり走らなければ出入口すぐそこだから分かると思う

    • 1
    • 20/07/15 12:25:42

    >>111
    結構見てないんだね。
    溺れた子供助けたけど周りに親が居なかった人が2人も居たよ

    • 0
    • 20/07/15 12:34:53

    >>113
    落ち着いたあと私も子供をかなり怒ってしまいそう。
    コメント読む限りだけど、親が先に出て屋内で子供を待ってたんだって。
    だから割ったガラスに見える感じで待ってて、走ってそのまま突っ込んでったとかな?とか想像した。

    • 0
    • 20/07/15 12:37:22

    >>114
    今は消えてしまっているけど、このツイートでハワイアンズのイメージダウンに繋がる可能性あるから施設側にツイートの許可を取ってからツイートしてるのかとかガラス弁償するのかについては無視だったよー!
    しかも、リプでその2人クソリプだとか叩かれてた。あそこにリプしてる人達もおかしいからやめた方がいいよ。

    • 1
    • 20/07/15 16:28:14

    >>143
    その内容をリプした人が、クソリプ来るのめんどくさくなって消したんじゃないかな?
    下の方にこのツイートは表示できませんってやつあると思うんだけどそれだと思う

    • 0
    • 20/07/16 14:07:19

    >>148
    親が近くに居ないだろうから注意してもいいと思う。
    でも親が近くにいたら睨まれるかもしれない。
    普通の親は走らせないからね

    • 3
    • 20/07/17 11:22:31

    >>161
    来てるでしょw
    おかしい人たまに現れるから。
    Twitterも検索して自分のことを否定的に書いてる人ブロックしてるみたいだよ。ブロックされた人がツイートしてた

    • 2
    • 20/07/22 22:58:06

    >>175
    したよ! 無視された。

    • 0
1件~41件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ