Go To キャンペーン みんなどこ行く?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/14 12:37:22

    うちも受験生いる。いなくても旅行行かないわ。感染したくないから。

    • 3
    • 20/07/14 12:38:12

    東京の歌舞伎町のソープランドを
    なまら、はしごする。

    • 1
    • 20/07/14 12:39:38

    宇宙

    • 0
    • 20/07/14 12:39:58

    自宅と職場のある多摩地区から出来ない

    • 0
    • 20/07/14 12:41:03

    近所のスーパーとドラッグストアーとかしか行かない。

    • 4
    • 20/07/14 12:43:53

    東京から北海道いくよ!
    もう予約した。
    これ修学旅行にも適用されるんでしょ?
    10月に子供が京都奈良いくよ~

    • 2
    • 20/07/14 12:46:33

    海外
    に行きたい

    • 1
    • 20/07/14 12:47:22

    長野に墓参りよw
    旅館に泊まるわ

    • 1
    • 20/07/14 12:47:28

    行かない。近所のスーパーでいいよ。

    • 1
    • 20/07/14 12:48:02

    コロナ前からスイス予約しててキャンセル
    石垣島に変更したけど迷い中
    都民です

    • 3
    • 20/07/14 12:48:29

    行かない。家の模様替えでもするわ。

    • 2
    • 20/07/14 12:48:35

    行くわけない

    • 6
    • 20/07/14 12:49:14

    東京の子供のとこに泊まりにいくけど、
    補助してもらえるならせっかくだから
    いいホテル泊まっちゃおう。

    • 1
    • 20/07/14 12:49:14

    今年は旅行も帰省もしない

    • 2
    • 20/07/14 12:49:54

    どこにも行かない
    私はコロナに感染したくないし身近な人にもしてほしくない

    • 7
    • 20/07/14 12:51:14

    行くつもりない。
    実家にもたぶん帰らない。

    • 4
    • 20/07/14 12:51:15

    >>10
    やめた方がいいと思うよ

    • 4
    • 18
    • 今村ゆかり
    • 20/07/14 12:54:06

    ブラジル

    • 0
    • 20/07/14 12:56:09

    冬のほうが酷くなるんだから
    今年の夏ぐらいどこか行きたいって人は多いと思うよ

    • 4
    • 20/07/14 12:59:25

    ママスタって平時から「今年は」旅行行かないってコメントだらけだったじゃんw
    受験生いるから…
    部活があるから…
    が枕詞なんだけど、今年は部活ないから
    受験生とコロナのせいにできるね!

    • 3
    • 20/07/14 13:01:04

    普通は行かない。普通はね。

    • 16
    • 20/07/14 13:03:06

    gotoキャンペーン、東京、首都圏以外在住の人にしてほしいわ、先に

    • 2
    • 20/07/14 13:03:29

    この夏我慢したら、冬は行けるの?来年は?再来年は??
    行ける余裕がある人は行ける時に行っといたほうがいいと思うよ。
    コロナじゃなくても人間なんていつ死ぬか分からないし。今夏は政府公認だし

    • 12
    • 20/07/14 13:05:09

    行かない

    • 2
    • 20/07/14 13:05:13

    日帰りの県内で行こうかと

    • 0
    • 20/07/14 13:09:00

    え、行かないけど。

    • 4
    • 20/07/14 13:17:20

    東京住み!!
    毎日仕事で丸の内線乗ってるよ!
    あ。新宿から池袋行くやつね。
    どこ行こっかなぁーー!わくわく!

    なんて言うわけないじゃん。
    うちはどこにも行かない。都内から出ない。

    • 7
    • 20/07/14 13:18:15

    >>23
    こういう自己中な人が子供を産み育ててるとかゾッとする…

    • 8
    • 20/07/14 13:18:49

    都民は武漢にでも行ってきなよ

    • 8
    • 20/07/14 13:20:38

    夏休みも短縮だし、学校に迷惑かけられないからわざわざ今遠出しません。旅行先でもマスク生活だし、感染しないかドキドキしながら旅行へ行っても楽しくなさそうだ。

    • 11
    • 20/07/14 13:21:33

    予定ないなー。
    何か自粛に慣れちゃて旅行するのもめんどくさいし、人混みに行くのに抵抗があって。

    • 12
    • 20/07/14 13:26:01

    >>20
    部活はコロナで休み。
    受験生もいるけど
    息抜きは必要だから旅行は行く。
    それとこれは別。
    必死に頑張って何とか入ったとしても
    後が大変になるから。
    ぼちぼちで良い。

    ただ旅行先は厳選した。
    泊まる場所も予約したけど、
    家族5人で2泊25万弱。
    奮発したけど、コロナの時期だから
    それなりの対応は大切。

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 20/07/14 13:31:35

    行かない。

    • 3
    • 20/07/14 13:33:20

    >>32
    それでかかったら笑えんね

    • 11
    • 20/07/14 13:37:10

    >>32 素朴な疑問なんですが、これは金額的には高い方になるんでしょうか?

    • 1
    • 20/07/14 13:37:41

    都内はいるだけで楽しいんだから出なくていいでしょw

    • 6
    • 20/07/14 13:39:59

    >>36
    安いと思う。
    夫婦と幼児1人の3人家族で去年旅行した時は1泊14万だった。夫婦お互いに今回は安かったねーという感想。
    5人家族で2泊25マンなら安い方だよ。

    • 1
    • 20/07/14 13:40:59

    今年は行くべきではないと思う。
    gotoは失敗。

    • 11
    • 20/07/14 13:41:23

    >>31
    消毒とか常に気にしなきゃいけないとか嫌だよね

    • 2
    • 20/07/14 13:44:03

    都→県跨ぐけど電車一本のところならあり?

    • 1
    • 20/07/14 13:47:42

    石垣島

    ギリギリまで様子見だけど、行きたい(>_<)!

    • 2
    • 20/07/14 13:53:21

    家族7名(高校生2人中学生1人小学生2人)で群馬伊香保温泉へ。
    2泊3日で宿泊料123000円です。
    申請すればお金がいくらか戻ってくるらしいです

    • 0
    • 20/07/14 13:54:24

    実家近辺が水害。
    でも、県外ボランティアは受け付けてない。
    コロナ感染のリスクは旅行にもある。
    旅行を推奨するよりも
    ボランティアでの移動や宿泊に補助が欲しい。
    地元でお金を使うのは同じでしょ?

    全国の観光地、温泉地が観光客の受け入れどころじゃなくなってるのに。

    • 2
    • 20/07/14 13:55:21

    行かないよ。

    • 1
    • 20/07/14 13:55:43

    >>43
    7人、二泊でその値段で行けるの?

    • 0
    • 47
    • 長宗我部元親
    • 20/07/14 13:55:55

    行かない。旅行するなら何も気にせず楽しみたいから。
    お金だけ安くなっても今の状況じゃ自分の性格上楽しめない。

    • 7
    • 20/07/14 13:56:22

    >>32息抜きで取り返しのつかないことにならなきゃいいけどね。
    変わった親が多い

    • 7
    • 20/07/14 13:56:28

    >>46
    経営難で価格崩壊してるんだろうね

    • 0
    • 20/07/14 14:00:38

    行かない。子供の夏休みも1週間しかない。
    行く人って暇な人だけだよね。

    • 5
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ