Go To キャンペーン みんなどこ行く?

  • なんでも
    • 196
    • 柴田勝家
      20/07/15 12:48:02

    >>168
    義実家が伊豆だけど、正月に行ったきりだよ。
    前は毎月行ってたんだけどね。
    伊東の方には結構ヤバい自粛警察がいるらしく、県外ナンバーの車のワイパー折ったり、ナンバープレートに落書きされたり、お節介な人が「なんで外に県外の車が停めてあるんですか?」っていきなり言いにきたりするらしい。
    別荘地だから元々他県からの移住者は県外ナンバーのままだったりするから、ナンバープレートに貼る「県外ナンバーだけど、県外から来たわけじゃないです」みたいな注意書きのステッカーまで売られてるらしい。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ