高級外車にビタビタ車間つけるのは軽自動車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 653件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/07 11:33:10

    軽叩き馬鹿みたいだよ。

    • 2
    • 20/08/07 11:23:51

    そんなんだから軽自動車なんじゃない?

    • 0
    • 20/08/06 18:17:23

    ハッキリ軽自動車が一番危ない運転してる

    • 4
    • 20/08/06 15:42:49

    >>403
    高そうってだけで高いか分からないんでしょ?
    安いセダンかもしれないし、何とも言えんわ

    • 1
    • 20/08/06 15:41:33

    >>382
    うち娘がジュリエッタ乗ってるけど、2000万どころか500万もしないんだけど

    • 0
    • 20/08/06 15:31:57

    軽自動車って昔からおバカさんみたいな人多いからね。早くみんな捕まればいいのにね。

    • 0
    • 404
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/06 12:45:03

    今時煽ってくる人なんていないでしょ。
    煽り運転は罰則重いんだよおばちゃん。

    • 0
    • 403
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/06 12:19:46

    さっき駐車場で人待ってたら、高そうなセダン(車種までは見えなかった)が道路脇の縁石に乗り上げて垣根に突っ込んでた。歩道に人いたらぶつかって重傷者出たんじゃないかってくらいもろに。
    前に走ってた軽を追い越そうとして垣根に突っ込んでたんだけど、恐ろしかったよ。
    ここの人はどう思う?

    • 0
    • 20/08/06 11:51:21

    >>400
    だからベコベコなんじゃない?

    • 1
    • 20/08/06 09:41:54

    軽が自分の車より先にいるとカチンとくるのか、
    追い越し車線ではない所で、後方から猛スピード
    で追い越していく高級外車とやらに出くわすと、あらあらと思う。

    • 1
    • 20/08/06 09:39:31

    軽は、指示器も出さないで割り込んでくるし無駄にスピード出す。安い車だから大事にしないのか危ない運転するよね。

    • 1
    • 20/08/06 09:36:33

    >>394
    地域にもよるかな。こちらではレクサスや特に
    ベンツが多い。

    • 1
    • 398
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/06 09:35:07

    どうしてだろうね。
    私は軽だけど、どんな車でも車間距離を取らないと怖いからわからないな。

    • 1
    • 20/08/06 09:34:42

    煽ってるわけじゃないんだけど、
    ブレーキ踏むのがいつも遅くて、
    前の車の車種関係なく、
    近づき過ぎてごめんなさい。
    下手なの、許してちょ。

    • 0
    • 20/08/06 09:28:13

    煽り車は車内が汚い

    • 2
    • 20/08/05 09:44:36

    アウディは大衆車だよ

    • 2
    • 20/08/05 09:29:58

    ウインカー出さずに左右やらかすのは軽だよ
    在日とか無免許の不法滞在が多いらしいから気をつけて。

    • 3
    • 20/08/05 09:24:08

    車が軽自動車でも俺のドラテクで~ってセンスなさそうな人かな?

    • 0
    • 20/08/05 09:21:43

    いるよね。黒ナンバーのアホな軽ジジィがやらかす。

    • 0
    • 20/08/05 08:27:11

    そう思うのって高級車に乗っている事で妬まれていると思ってるからじゃないの?
    周りの他人は何とも思ってないよ。

    • 3
    • 20/08/05 08:18:57

    ごめんなさいっ
    高級外車珍しくてかっこいいからつい見てしまうっっっ
    煽ってないからぁ~~~~~

    • 0
    • 20/08/05 08:16:37

    下手くそが多いからじゃない?

    • 0
    • 20/08/05 08:06:16

    小さいから感覚的な車間距離が短くなるんじゃない?

    • 1
    • 20/08/05 08:05:00

    なんか病的な軽叩きで怖い。
    よっぽど恨みがあるんだろうな…

    • 2
    • 20/08/05 07:55:24

    ミラー越しにみえる煽ってくる軽自動車の人の顔って、みんな目が死んでいるよね。生活きついのかな?

    • 0
    • 20/08/05 07:39:07

    でもそのあたりの外車ならもはや半分くらいと思う。道で。よくもわるくも数えたら。だけどほとんどは言ってないと思う。なぜなら、本質的貧乏でも買うのが多いから。

    • 0
    • 20/08/05 07:33:42

    煽られた事あるけど、車のガラスが割れたのかビニールシートとガムテープグルグル巻いてある車だったよ。

    • 0
    • 20/08/05 07:31:05

    昨日煽られました。シルバーの軽

    • 0
    • 20/08/04 09:18:00

    うちのアルファロメオ ジュリエッタは2000万しない安い車だから軽自動車に煽られますよ。。っと 笑

    • 0
    • 20/08/03 19:21:36

    いるよね軽自動車

    • 1
    • 20/08/03 13:27:34

    軽自動車って学習障害のイメージしかない

    • 1
    • 20/08/03 13:26:31

    数千万の外車乗ってる時は車間距離詰められた事ない
    ただのポルシェ乗ってる時はある

    • 0
    • 20/08/03 13:22:01

    軽自動車で人生詰みたくない

    • 0
    • 20/08/03 08:48:46

    昨日ニュースでポルシェ?が乗用車とぶつかって夫婦が亡くなったってみた。
    高級車側の速度違反らしい

    • 0
    • 20/08/03 08:47:32

    煽ってくるし右に左に車線変えるのはボロ軽

    • 4
    • 20/08/02 18:31:51

    運転手で多いよぬかのは 髪の毛クリクリババァパーマで、だらしなそうな顔をしたデブスメガネおばさん。

    • 1
    • 20/08/02 07:45:13

    >>367
    ドラレコ付けてないの?

    • 0
    • 20/08/02 07:44:03

    軽だからって理由で見下すつもりはないけど、たまに、うわっ、なんだこいつ危ないな!って追い越しや割り込みしてくる車がいると、軽である確率が高い。単に運転が下手なだけって可能性もなくはないけど、なんとなく気性荒い運転する人が多い気がする。無駄にクラクション鳴らすのも軽に多い。

    • 2
    • 20/08/02 07:38:22

    黒 シルバー の軽ボックスが多い

    • 2
    • 20/08/01 11:09:31

    さっき前を走っていた軽自動車のウンコ蝿がレクサス 煽っていたよ

    • 3
    • 20/07/30 20:58:22

    >>368
    ボロ軽自動車のイメージかな
    昭和な空気のチバラキの田舎にいそう。
    コルクメット被って股を広げて原チャリ

    • 4
    • 369
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/07/29 07:37:10

    バカだからじゃない?

    • 3
    • 20/07/27 15:12:47

    男で軽自動車は原チャリでバカヤンキーやっていた人が多いからその影響だと思う。

    • 9
    • 20/07/27 13:28:14

    >>366
    多分アンタの車のナンバー探しているんやないの?煽り運転バレるで。

    • 1
    • 20/07/27 13:02:24

    >>356
    煽り運転で検索すんの?笑
    何のためにそんなん見ようと思うの?

    • 0
    • 20/07/27 12:58:58

    危険運転やらかす軽自動車バカはYouTubeでどんどん晒そうよ

    • 0
    • 20/07/27 08:53:10

    >>359
    ざまぁ!笑

    • 0
    • 20/07/26 09:53:18

    >>359
    これが軽自動車乗っている人の運転イメージ

    • 5
    • 20/07/26 09:44:20

    最近は軽自動車が減ったよね。だから軽自動車の無謀運転が余計に目立つのかもしれない。

    • 3
    • 20/07/26 09:25:29

    アルファードは馬鹿が乗るよね

    • 3
1件~50件 (全 653件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ