高級外車にビタビタ車間つけるのは軽自動車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 653件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • まうまう
    • 20/07/14 10:55:29

    私も助手席乗っていて、軽自動車からの煽りを経験しましたよぉ。
    運転手はメガネかけたデブババぁ

    • 2
    • 2
    • まうまう
    • 20/07/14 10:56:08

    習志野ナンバーが都内に来て煽らないで欲しい

    • 2
    • 20/07/14 10:57:34

    煽られる時は車種関係なく運転手がきちがいだと思うよ。

    • 13
    • 20/07/14 11:00:06

    確かにそうかも
    うちも高級外車乗ってるけど、軽自動車に煽られた事2回ある笑

    • 6
    • 20/07/14 11:03:27

    軽に乗ってると何にでも煽られるわ。
    でも高級車の人は煽らないかもな。
    人によるけどね。

    • 17
    • 20/07/14 11:11:15

    >>5
    分かる
    軽乗ってるとみんなから煽られる(笑)
    でも、高級車からは煽られない

    • 13
    • 20/07/14 11:17:01

    わかる軽自動車の人って馬鹿が多いのかな?

    • 9
    • 20/07/14 11:21:10

    軽に乗ってるけど、高級車だけはめちゃ距離あけるわw
    恐ろしやwww

    • 15
    • 20/07/14 11:21:14

    間違いない
    アルファードとかママスタでは良く見るけど、軽の方がオラオラしてるしマナー悪い人多い

    • 7
    • 20/07/14 11:22:33

    >>9
    一括りにするのやめてくれる?

    • 14
    • 20/07/14 11:23:21

    全く関係ないけど、軽自動車で高速110キロ以上出してる車よくいるけど壊れないんか?

    • 6
    • 20/07/14 11:24:54

    いや、逆に車間距離空けてくるよ。軽だけでなく他の車にも一度も煽られたことはない。その人達どんな運転してるの?

    • 5
    • 20/07/14 11:25:31

    >>10
    事実だよ
    全員ではなく多いって話し

    • 1
    • 20/07/14 11:25:33

    >>11
    いるよね。
    高速で必死にスピード出してついてくる軽がいたけど、登り坂でこっちがスピードあげたら力尽きたようでいつのまにか消えてた。

    • 2
    • 20/07/14 11:25:38

    このトピって軽をバカにするトピなのねw

    • 12
    • 20/07/14 11:27:00

    >>13
    はっ?あなたが住んでる地域だけじゃないの?

    • 0
    • 20/07/14 11:27:49

    軽で悪かったわね

    • 6
    • 20/07/14 11:27:53

    タラタラ運転しているからじゃないの?
    高級外車乗っているからって、運転が上手いわけ
    ではないからね。

    • 9
    • 20/07/14 11:28:22

    >>16
    他の地域も多いからこういうトピがたって、他の人もコメントしてるんじゃないの?

    • 1
    • 20/07/14 11:29:22

    ただの自意識過剰だと思う

    • 12
    • 20/07/14 11:29:26

    >>8
    普通の人はそうだよね
    でもビタビタにつける馬鹿がいるから不思議

    • 2
    • 20/07/14 11:29:32

    >>12
    同じく私も逆に車間とるわ。高級外車なんて怖い怖い。

    • 4
    • 20/07/14 11:29:38

    やるなぁ。衝突した時ちゃんと任意保険入ってるのかなぁ。無謀としか…

    • 0
    • 24
    • モルモットとか飼いたい
    • 20/07/14 11:30:20

    それ、外車好きの男友達も前に言ってたわ。その時はあまり興味湧かなくて、へー。そうなの?位に聞き流してたんだけど、他にもそう思ってる人いるんだね。

    • 2
    • 20/07/14 11:30:30

    >>14
    軽乗っているけど、確かに坂道はパワー出なくて
    もうみんな先に行ってくれって思うわ。

    • 5
    • 20/07/14 11:32:40

    煽ってる意識はないのかもね。
    単に距離感が分からないんじゃない?
    それか運転してるのがお年寄りか。

    駐車場で斜めや線からはみ出して駐車してる車も軽が多くない?

    • 6
    • 20/07/14 11:35:15

    >>22
    同じく車間距離あける。
    緩いカーブでもセンターライン超えて走行している
    のを何度か見かけたから。
    車がデカすぎて、自分で手に負えない感じの運転
    しているんだよね。

    • 0
    • 20/07/14 11:35:32

    ママ友のビーエムだけど、軽オバさんに煽られて信号で追突されたみたい。
    急ブレーキ踏まれたとか因縁つけてきたけど、ドラレコ が証拠になっているのに
    カメラで隠し撮りはプライバシーの侵害だとか訳わかんない事言っているみたい。

    • 0
    • 29
    • ぶっちゃけ
    • 20/07/14 11:36:23

    BMの中古の恥ずかしいこと
    本人は気付いてないだろうけど、中古はみて直ぐに分かる。

    • 1
    • 20/07/14 11:36:34

    軽自動車って前が短いから詰めてるように感じるだけじゃないの?

    • 12
    • 20/07/14 11:36:39

    高級外車だけど、そんなん聞いたことが無いし、経験したこともないけど。
    まあ、高級外車乗ってる人は大抵、高級車種に詳しい。
    軽に乗っている人は車は足なんで、車種の区別とかどうでもいい。
    車の値段とか全く興味ないから、どんな車でもべた付けするんじゃないの?
    貧乏そうとかはあなたの勝手な推測。

    • 3
    • 20/07/14 11:36:49

    犬で言うチワワみたいな

    • 5
    • 20/07/14 11:38:04

    煽り運転のニュースに出てくるのって軽自動車が
    多い気がする。何か共通してるのか?
    本質は運転者の問題だけどね。

    • 5
    • 20/07/14 11:38:13

    ビタビタ車間って初めて聞いた。
    ビタビタって?
    文章で雰囲気はなんとなくそうかな?って思うけど普段使う言葉なの?
    私がお馬鹿なだけ?

    • 7
    • 20/07/14 11:38:45

    >>33
    そうかなー
    私はトヨタが多いと思う。

    • 0
    • 20/07/14 11:38:57

    ちっちゃいから車間距離もちっちゃくても大丈夫な気がするとか?

    • 1
    • 20/07/14 11:40:16

    >>29
    どうしてわかるの?

    • 0
    • 20/07/14 11:40:36

    皆さん煽られたりするの?
    運転下手なんじゃない?
    私も軽に乗ってるけど
    煽った事もないし煽られたりすることも無いよ
    車間距離もちゃんと取るしね。

    • 2
    • 20/07/14 11:40:53

    え?どうしてなのかな?主は何が言いたいの?

    • 0
    • 20/07/14 11:41:07

    軽自動車アルアルね。
    車間詰めてくるのは大抵軽自動車だし。
    マナー知らないのか馬鹿が多いのか

    • 4
    • 20/07/14 11:41:11

    小さいからそう見えるだけじゃない?軽が煽ったの見たことない

    • 6
    • 20/07/14 11:42:01

    BM乗ってるマナー悪い人ならよく見かける

    • 4
    • 20/07/14 11:44:05

    マナー悪いのは軽じゃなくて
    アルファードとかのデカい車だよ。
    あの方達なんか勘違いしてない?

    • 8
    • 20/07/14 11:44:53

    貧乏そうな笑
    車持ってるだけいいじゃん笑

    • 0
    • 20/07/14 11:44:54

    アルファードと軽自動車は馬鹿ばっかり

    • 1
    • 20/07/14 11:45:21

    前が煽ってたら近くで見たいのかなと車間距離を大幅にとって遠くから見守る。
    高級車カッコいい。憧れるわ

    • 0
    • 20/07/14 11:45:56

    高級外車って自分で言っちゃうんだ(笑)

    • 4
    • 20/07/14 11:46:33

    私、通勤用に軽自動車つかってるけど、むしろ高そうな車には近付かない。

    ぶつけたら高そうだもん。

    • 3
    • 20/07/14 11:47:00

    アルファードのハイブリッド買う予定なのに世間のイメージがなぁ…泣

    • 0
    • 20/07/14 11:47:53

    貧乏そうな軽ってwww
    ジジイが乗ってる古い軽?笑

    • 0
1件~50件 (全 653件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ