TBS系【おカネの切れ目が恋のはじまり】火曜・22時

  • TV・エンタメ
  • 慶応
  • 20/07/14 09:49:46

女優・松岡茉優が9月スタートのTBS系火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(火曜・後10時)で同局系の連続ドラマに初主演することが13日、分かった。民放のプライム帯(午後7~11時)の連ドラ主演も初となる。

出演者:
松岡茉優、三浦春馬、三浦翔平、北村匠海 ほか

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/10 00:10:43

    自死じゃないよー

    • 23
    • 20/10/09 23:06:03

    >>3419
    高い…

    • 0
    • 20/10/09 23:02:21

    不愉快なドラマだった

    • 25
    • 20/10/09 22:23:09

    >>3418
    私も そうなのかな…って、少し思ってるんだけど、誰にヤられるんだろ…

    • 1
    • 20/10/09 22:13:18

    >>3417
    らぼっと?

    本体価格299,800円(税抜)
    月額12,980円

    • 1
    • 20/10/09 22:11:11

    >>3401
    それってやっぱ自殺じゃないってことかな?

    • 11
    • 20/10/09 22:06:42

    猿彦さんいくらするんだろう?

    • 1
    • 20/10/09 22:05:25

    >>3410
    見つけられない

    • 0
    • 20/10/09 22:01:58

    トピタイ読めませんか

    出ていってください、関係ないこと話してる人達。

    • 2
    • 20/10/09 21:58:09

    >>3410
    行くね!

    • 0
    • 20/10/09 21:25:07

    >>3410
    注目。

    • 0
    • 3412
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/09 21:05:00

    >>3407
    堀ちえみさん、川崎希さんのトピも、訴え前にトピが突然消えたんだったよね
    あそこで好き放題書いた人危ないかもね

    • 4
    • 20/10/09 21:02:14

    >>3398
    素敵な言葉ですもんね。

    実は私は一回ファンメッセージに書いてまして…
    それでもこんな3390さんのような解釈は出来ませんでした。
    胸がスッキリした感じがします。

    慶太のお父さんの言葉も玲子さんを後押ししてますよね。
    人がどう言おうと私は好きですよ、このドラマ。
    火曜日は楽しんで見ていたので終わってもなるべく明るく良い方向に想像していきながら歌も聞いてドラマの名場面を思い出して想いを馳せようと思ってます(^-^)
    人生、長いのでネガティブになるとどんどん精神的に追いやられるからその分ではあのドラマのラストはとても良かったって心から思います。

    • 9
    • 3410
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/09 20:53:45

    スリー ビーチ スプリング ホース で立てろって言うから立てたのに誰も来ないわ

    • 2
    • 20/10/09 20:53:06

    >>3407
    全部疑惑じゃなくて本当だったんだ

    • 5
    • 20/10/09 20:51:39

    怖い。これでYouTuberがYouTubeから消えたら…

    • 7
    • 20/10/09 20:50:26

    >>3403
    世間が確信に触れてきているんだね。

    • 9
    • 3406

    ぴよぴよ

    • 3405

    ぴよぴよ

    • 20/10/09 20:48:32

    消されました?

    • 2
    • 20/10/09 20:48:09

    >>3401
    また消されたの?!
    関係者がママスタ張ってんじゃない?
    ヤバ~

    • 12
    • 20/10/09 20:46:29

    >>3388
    ネットでファンと繋がれるアプリ

    • 0
    • 20/10/09 20:45:54

    すごい勢いで春馬くんの疑惑についてのトピが消されていく。

    • 32
    • 20/10/09 20:43:11

    言論の自由もない日本だと気付かされた今日。
    怖い日本だこと。

    • 29
    • 20/10/09 16:24:38

    今録画観た。
    会ったことも無い春馬くんだけど、本当に居ないんだって悲しくなった。
    嫌な事も辛い事も忘れて、今頃心の底から笑ってくれてると良いな

    • 13
    • 20/10/09 09:08:34

    >>3397私も公式のファンメッセージのとこに書いてほしいって思いました!スタッフさんに届きます。届けてほしいです。

    ロンハー淳さんと小林麻耶さんが言ってたんですが、ネガティブな言葉は沢山ぶつけられるのに、ポジティブな言葉ってくらべると少ないんだそうです。応援してる人は応援してること、好きな気持ちを遠慮せずに届けることが、誹謗中傷から起こる最悪の事態を遠ざけるのに大事なんじゃないかって。

    • 10
    • 20/10/09 07:42:16

    >>3390
    そのまま公式ページのファンメッセージに書いたら?
    私もそう思う。姿が見えないのは寂しかったけど、いつも明るい猿渡が3話では涙を流し玲子を勇気付けでキスをした事で自分自身も動揺。
    いつもの自分らしさを失っていた…

    でも帰ってきてからはいつもの猿渡に戻って天真爛漫に玲子と…って。

    ミスチルのturn over?買いました。
    歌詞も何となく4話とかぶるんだよね。
    ドラマの名シーン思い出すなぁ。

    • 12
    • 20/10/09 07:17:33

    >>3371
    悲しみに満ちた顔には見えなかった。全て受け止める(受け入れる) というか。

    • 6
    • 20/10/09 07:15:42

    嫌な演出ばかりで役者と脚本家が気の毒でした

    • 21
    • 3394
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/09 06:55:46

    >>3392
    こっからが本番だったんだよね
    本出たら読むわ。
    頭の中で春馬で再生しよう

    • 5
    • 20/10/09 00:58:24

    >>3391
    なんかここでは不評だったけど、私もミスチルの曲が合ってたと思ったよ。

    • 6
    • 20/10/09 00:14:37

    本来は4話から松岡茉優との恋愛が始まる話だったのかな
    寂しくなってしまった…

    • 19
    • 20/10/09 00:13:42

    ミスチルの曲が予想以上に良かった

    • 11
    • 20/10/09 00:11:01

    イレギュラーなことが起こってもきちんと最終回は感動に持っていける製作陣はさすがだなぁと思いました。猿渡がいないことで思いを募らせて、そのまま寝てしまう。以前の恋をリセットしたのだなぁと思いました。現実の三浦春馬不在を効果的に演出されていたなあと。適当に終わらせてしまうのは嫌だと思ってたけど、丁寧な考え練られたのだなぁと思います。

    • 17
    • 20/10/08 23:00:31

    良きってのがなんか好きだった。松岡茉優良かった!

    • 12
    • 20/10/08 22:40:18

    >>3381
    sugarって何ですか?

    • 0
    • 20/10/08 20:07:14

    出演者の心にポッカリ空いた穴を繕うような最終回だったね
    いないことに向き合って、語りかけて、、
    辛かった。

    綻びを繕っても、元通りになるわけじゃないし、定期的にカウンセラーに通わせてあげてほしいな。

    • 12
    • 20/10/08 20:06:01

    サントラが発売されてで嬉しいなぁ。
    一気にドラマ気分w
    一部、DLしようかな。
    冒頭の曲好きだなぁ~ミスチルのturn over?もDLしよう。

    • 1
    • 20/10/08 19:34:49

    >>3376
    良かったよいい顔だと思う。
    メッセージにも合ってる感じ。

    • 8
    • 20/10/08 19:28:56

    >>3376
    このドラマの春馬あんなでしょ
    死後ファンは昔のを今更見てカッコいいカッコいい騒いでて、今のは悩んでて痩せたとか言ってるけど、もう30なんだから若い頃みたいにつるんとなんてしてないよ。

    • 8
    • 20/10/08 19:25:56

    >>3377
    松岡茉優を自分に置き換えて妄想した

    • 3
    • 20/10/08 18:12:48

    >>3377
    いいシーンだったよ

    • 0
    • 20/10/08 17:56:34

    昨日の三浦翔平のsugarは感動した。
    一番はじめに当たった人、カネ恋10回ぐらい見てたって言ってて涙声だったね。感謝の気持ちを述べてて良い人で私も少し前向きになれたよ。
    翔平くんも少しウルっときてたね。
    カネ恋三話のときはきつくてsugarができなかったって翔平が言っていて、色んな気持ちがあって複雑なのに頑張ろうとしているのが伝わってきて私も頑張ろうと思えたよ。
    そのあとの城田優とのインスタライブでもお互い頑張ろうと言い合っていて支え合っているんだなと思った。ここ2ヶ月は俺ら全身の水分がなくなるくらい語っているんじゃない!?と言ってたけど私達より辛い気持ちなのに頑張ろうとしてくれて本当に無理はしないでほしいなと思っちゃったよ。

    • 16
    • 20/10/08 17:42:42

    演技の上手い松岡茉優ちゃんが 相手役で、ホントに よかった。最後の笑顔は 何回観ても泣いてしまう…。

    • 8
    • 20/10/08 17:39:55

    >>3376
    違和感なかったけど

    • 7
    • 3378

    ぴよぴよ

    • 20/10/08 17:26:22

    なんだろ、なんか分からないけど
    キスシーンにキュンとした。

    • 8
    • 20/10/08 17:24:22

    最後のテロップの時の春馬くん
    もっとかっこいい、かわいい映像あるでしょーと思った
    大好きだよって思ってる人たちがあれ選ぶの

    • 11
    • 20/10/08 17:01:18

    >>3306
    私は翔平くんが考えた言葉なのかと思ったよ。
    純粋に愛に溢れてると思った。

    • 3
    • 20/10/08 16:35:43

    後からまた最終回見るわ

    • 1
1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ