TBS系【おカネの切れ目が恋のはじまり】火曜・22時

  • TV・エンタメ
    • 3398
    • 真田幸村
      20/10/09 09:08:34

    >>3397私も公式のファンメッセージのとこに書いてほしいって思いました!スタッフさんに届きます。届けてほしいです。

    ロンハー淳さんと小林麻耶さんが言ってたんですが、ネガティブな言葉は沢山ぶつけられるのに、ポジティブな言葉ってくらべると少ないんだそうです。応援してる人は応援してること、好きな気持ちを遠慮せずに届けることが、誹謗中傷から起こる最悪の事態を遠ざけるのに大事なんじゃないかって。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ