TBS系【おカネの切れ目が恋のはじまり】火曜・22時

  • TV・エンタメ
  • 慶応
  • 20/07/14 09:49:46

女優・松岡茉優が9月スタートのTBS系火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(火曜・後10時)で同局系の連続ドラマに初主演することが13日、分かった。民放のプライム帯(午後7~11時)の連ドラ主演も初となる。

出演者:
松岡茉優、三浦春馬、三浦翔平、北村匠海 ほか

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/07 17:50:20

    今月発売じゃないの?

    こんな
    監督スタッフやつらの本なんか買わないけど

    • 10
    • 20/10/07 17:43:18

    >>3328
    本来の結末まで全部書いてあるみたいよ

    • 2
    • 20/10/07 17:41:52

    >>3327
    そうなんだ。結末まで書いてあると良いけど。

    • 0
    • 20/10/07 17:37:20

    >>3325
    なんか来年にシナリオブック?みたいなの販売するらしいよ。

    • 0
    • 20/10/07 17:35:24

    >>3303この時の三浦春馬さんの精神状態は分からないけど、本当に何で?って言う気持ちしかない。

    • 12
    • 20/10/07 17:30:53

    あとこのドラマは本当はどう言う結末だったんだろね。その2点知りたいわ。

    • 6
    • 20/10/07 17:27:31

    何で猿渡やら、メインキャラクターを猿にしたんだろね。

    • 9
    • 20/10/07 17:27:09

    面白そうなドラマだったから普通に最後まで見たかった

    • 16
    • 20/10/07 17:24:59

    オトナ高校見て少し気持ちを立て直したわ
    チェリートは癒しだわ

    • 5
    • 20/10/07 17:15:45

    >>3319そんなに悔しいのか?心穏やかにね~w

    • 1
    • 3320
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/07 17:14:40

    >>3316
    人のこと部外者って言うってことはもちろん関係者なんですよね?

    • 8
    • 20/10/07 17:13:20

    >>3317
    下品すぎて相手にならない。

    • 2
    • 20/10/07 17:12:12

    カネ恋の共演者や関係者、アミューズとスポンサー各社の皆様方、カネ恋を作り上げて放送してくれてありがとうございました。
    またひとつ春馬くんの大切な作品が後世に残ります。
    本当にありがとうございました。

    • 1
    • 20/10/07 17:09:59

    >>3316でたwewww

    • 2
    • 20/10/07 17:07:48

    >>3262
    アミューズは春馬くんを大切にしていましたけど!何も知らないくせに、くだらないコメントしないで。今までの春馬くんの生き様や残してくれた作品を観てきたらアミューズへの誹謗中傷なんてしない。部外者は黙ってて。

    • 1
    • 20/10/07 16:55:18

    ドラマがお蔵入りせず放送されると知ったときの気持ちと最終回を見終わったあとの気持ちの落差が激しくて・・・当分立ち直れそうにないや。

    • 20
    • 20/10/07 16:54:44

    >>3271
    お蔵入りにならなかっただけ良かったと思いなよ。

    そういうテロップ流したら、事務的な文章だ!とか批判するんでしょ?

    • 3
    • 20/10/07 16:47:22

    1話から見たいけどどこで見れるんだろう

    • 0
    • 3312
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/07 16:44:37

    >>3303
    営業部の女の子ですよ。
    3話でガッキーが早乙女さんが結婚してるって慶太にスマホ見せるシーンの前にちょっとでてきます。

    • 0
    • 20/10/07 16:19:59

    >>3303
    二宮さんのインスタ見てきた
    周りを気遣って優しいんだね

    • 6
    • 20/10/07 16:00:48

    ロケ地巡りしたいけどコロナだし…
    浄智寺行きたいな

    • 2
    • 20/10/07 15:35:49

    >>3298
    同じく
    今までとくにファンでもなかったのにこの喪失感
    出演者達はどれだけだろうか、、。
    4話の台詞、春馬くんへの愛や悲しみに包まれてたね

    • 14
    • 20/10/07 15:34:22

    いま録画見終わった
    顔全部で笑うあの笑顔が忘れられない
    さみしいな

    • 25
    • 20/10/07 15:32:34

    また笑顔見たいな、悲しいなって
    いろんな気持ちが入り混じって涙が出る

    • 12
    • 20/10/07 15:32:06

    最後のテロップは、ポジティブに整えたドラマの雰囲気や春馬くんの明るい笑顔に合わせたのかなと思ったけど。
    NHKで流れたようなテロップの方が違和感。

    • 6
    • 20/10/07 15:26:47

    >>3302いや…普通に話がつながらなくなる、収拾つかなくなるから、あのような編集になったんだろうよ。

    • 4
    • 20/10/07 15:17:37

    >>3193
    太陽の子の台詞ではただいまって言っていたね(涙)

    • 1
    • 20/10/07 15:14:30

    共演者の二宮さん
    どこの場面に出てきましたか?
    誰にでも優しかったんですね。

    • 18
    • 20/10/07 15:06:28

    >>3296三話まであれだけ世間に猿づくしの演出や嫌がらせを暴かれたらさすがまずいと思うでしょ
    海外でニュースになったら演出家はインスタ休んだしね
    春馬くん四話まで撮影していたが昨日は布団のシーンだけであとは回想シーンばかり
    本当はもっと春馬くんのシーンあったけど流したらまた視聴者に突っ込まれるとこが盛り沢山だから変更したと思うよ

    • 18
    • 20/10/07 14:51:53

    >>3293
    少しおちついたら 当て布して繕ってあげるね。

    • 1
    • 20/10/07 14:22:52

    主を失ったジャケットがせつなかったなぁ

    • 25
    • 20/10/07 14:19:32

    一番のファンだからねってスーツ見ながら語りかけたところが本当に泣けた
    4話は猿彦さんが春馬君の代わりみたいなところも
    ジーンときた

    • 39
    • 20/10/07 14:06:24

    録画見終わった
    ずっと泣きっぱなしで喪失感凄い

    • 22
    • 20/10/07 14:05:52

    3話が一番よかったけどな
    最後の松岡さんと春馬くんの掛け合いが心にしみた

    • 13
    • 20/10/07 14:02:40

    木村が俺のカネ恋は3話終了って言ってたけど、最終回は携わってないのかな?
    だから温かかったのかな

    • 19
    • 20/10/07 14:02:10

    なんでいなくなっちゃうんだよ
    涙がとまらない

    • 18
    • 20/10/07 14:01:46

    最後、ホントに「ただいま」って三浦春馬が出てきそうだった。
    そのくらい、ホントに亡くなったの?って現実感なかったけど、実際は最後も姿は見えなくて、声すらなくて、あぁ、そうだよなって現実叩きつけられたわ。

    • 24
    • 20/10/07 13:55:22

    7月18日から綻びを繕いながらなんとかここまできたけど、最終回での喪失感にズタ切れボロ雑巾みたいになっちゃったよ

    • 11
    • 20/10/07 13:33:53

    泣ける。
    ほんとにもういないんだよね。。
    信じられないよー。
    つらいなぁ。

    • 20
    • 20/10/07 13:27:46

    ドラマは作品として楽しめたから文句ないんだけど、最後のテロップだけはあまりにも軽くて取って付けたような安っぽさで拍子抜けした
    あれだったらテロップ無しの方がよかったな

    • 26
    • 20/10/07 13:24:02

    慶太が出てこない事、俳優陣やスタッフも大変だっただろうに一生懸命最後まで視聴者の為に頑張った事、改めて三浦春馬がもういない事、なんか色んな事がぐちゃぐちゃで泣けた。
    回想シーンの笑顔を見るだけで胸が痛い。
    痩せちゃって目も窪んでる感じ。
    なのに笑顔はとびきり可愛くて、ボンクラ息子でも憎めなくてお茶目で、慶太が三浦春馬でよかったよ。
    予定していた最終回や本来の結末も気になるけど、最後まで見せてくれたドラマ関係者の皆さんに感謝。

    • 23
    • 20/10/07 13:16:07

    南果歩さんの涙辺りから涙腺崩壊した。4話は春馬君が亡くなったことを、強調しているようで違和感凄かった。これだったら、春馬君の役が事故や病気で急に亡くなった設定にした方が自然だった。押入れの人形が匂わせてんの?嫌やな気分。

    • 5
    • 20/10/07 13:06:16

    最終回って亡くなった後の撮影?
    ママが三浦春馬の服持って話すシーンに涙出た

    • 28
    • 20/10/07 12:56:04

    >>3284
    青いパジャマだよね
    そのシーンなかったね

    • 2
    • 20/10/07 12:53:02

    今録画見終わりました。
    今までは、いろいろなドラマや映画で見れるから居なくなった実感があんまりなくただ悲しかったけど、4話はもう居ない事を思い知らされた。見て後悔はないけどかなり辛いですね。

    • 8
    • 20/10/07 12:29:55

    生きてたらどんな最終回だったんだろ。みたかったよ

    • 31
    • 20/10/07 12:24:58

    春馬くんがパジャマでうつぶせになって猿彦みてるシーンてあった??

    • 6
    • 20/10/07 12:12:09
    • 0
    • 20/10/07 12:08:06

    >>3238
    殺伐としてそう

    • 2
    • 20/10/07 12:07:20

    突然姿を消す。
    役の設定じゃくて、実際にいなくなったから、ドラマと現実が重なって複雑な気持ちだった。

    緑子さんの、ジャケットに手を添えて語りかけるシーンは、お芝居であってお芝居ではないんだろうな。
    どうしても亡くなった後の撮影だという先入観の上で観てしまうけど、キャストとスタッフ皆さんの気持ちが溢れる素晴らしい最終回でした。
    最後の作品って言うと悲しいけど、春馬くんの笑顔が溢れる作品でよかった。

    • 31
1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ