TBS系【おカネの切れ目が恋のはじまり】火曜・22時

  • TV・エンタメ
    • 3281
    • 足軽(旗指)
      20/10/07 12:07:20

    突然姿を消す。
    役の設定じゃくて、実際にいなくなったから、ドラマと現実が重なって複雑な気持ちだった。

    緑子さんの、ジャケットに手を添えて語りかけるシーンは、お芝居であってお芝居ではないんだろうな。
    どうしても亡くなった後の撮影だという先入観の上で観てしまうけど、キャストとスタッフ皆さんの気持ちが溢れる素晴らしい最終回でした。
    最後の作品って言うと悲しいけど、春馬くんの笑顔が溢れる作品でよかった。

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ