TBS系【おカネの切れ目が恋のはじまり】火曜・22時

  • TV・エンタメ
  • 慶応
  • 20/07/14 09:49:46

女優・松岡茉優が9月スタートのTBS系火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(火曜・後10時)で同局系の連続ドラマに初主演することが13日、分かった。民放のプライム帯(午後7~11時)の連ドラ主演も初となる。

出演者:
松岡茉優、三浦春馬、三浦翔平、北村匠海 ほか

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
    • 2423
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/03 06:56:48

    >>2421
    右目に違和感あったの、白目赤かったの、これだったんだ
    私も写真見て凹んでる!て絶句しました

    • 12
    • 2422
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/03 06:56:14

    >>2421

    春馬くんが雷に驚いてるシーンが、本気で何かに怯えてる表情で泣きたくなるよ。

    • 11
    • 20/10/03 06:50:40

    アザ

    • 8
    • 20/10/03 06:45:06

    裏を知れば知るほど、このドラマは恐ろしい…
    来週見れないかも
    春馬、辛かったね
    インスタで訴えてたの気付けたよ
    ただただ安らかでいられますように…

    • 17
    • 2419

    ぴよぴよ

    • 20/10/02 14:33:18

    >>2415
    私も!
    今日和菓子屋で栗まんじゅうを1個だけ買った。
    さっきオヤツに食べて「よき」って思った。
    このドラマもっと観たかったなぁ…

    • 18
    • 20/10/02 14:30:45

    玲子さん見てると、
    物をもっと大切にしなきゃと思うのと、
    新しく物を買う時もよく考えて買おうと思ったわ。

    あと、春馬の笑顔は良き!

    • 22
    • 20/10/02 13:45:58

    >>2414
    知らないおばばからの、痛いの痛いの飛んで行けーは恐怖でしかないと思うからやめてあげて。

    • 5
    • 2415
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/02 12:51:12

    春馬くんのために見て、
    すっかりドラマにハマってしまった。
    丁寧な瞬間に「よき」って思っちゃう。
    今日はひとりのお昼ごはんなのに汁物まで用意して一汁一菜。
    よき。

    • 14
    • 20/10/02 12:47:28

    >>2413
    私も今2話3話見終わったところ。
    見たかったけど見たら終わっちゃう気がしてなかなか見れなかったけど見たら面白いんだよね。
    最後の、痛いの痛いの飛んで行けーで泣いた。
    春馬くんにもやってあげたかった。泣

    • 1
    • 20/10/02 11:57:19

    今ようやく録画見てるんだけど、
    やっぱり凄いキレイな顔してるなー…
    もういないのかー…
    何でもういないんだろ、何でよ

    • 14
    • 20/10/02 09:24:08

    アホだけど人間的には最高にイイ奴、っていうのを上手く演じてるよね。
    元カノにも玲子にも、さりげなく優しい。
    イヤらしくない優しさが良いね。

    あのくしゃっと笑う顔がもう見られないと思うと、やっぱり悲しいね。

    • 27
    • 20/10/02 08:17:37

    >>2409
    どんな役もこなすのが役者だし、こんな役本人に合わないとか周りが言うのはどうなのかな。御曹司なんてピッタリだしあんなに魅力的に演じてるじゃんて思うよ

    • 17
    • 20/10/02 07:34:24

    >>2386
    変なYouTubeか何か見て洗脳されてるの?本当に遺族に失礼だし本人に冒涜だと思う。自殺する人は心も頭もおかしくなってるかお金の為に死ぬ人が殆ど。例え入院したとしても医者も止められないケースが多いんだよ。

    • 9
    • 20/10/02 07:32:22

    >>2404
    そうかな。コメディ演じる彼も良いと思ったよ。コメディの方が難しい。面白いドラマだから十話見たかった。阿部寛が結婚出来ない男をやった時みたいな面白さ。役が嫌っておかしいから。

    • 12
    • 20/10/02 07:32:14

    >>2404
    そうかな。コメディ演じる彼も良いと思ったよ。コメディの方が難しい。面白いドラマだから十話見たかった。阿部寛が結婚出来ない男をやった時みたいな面白さ。役が嫌っておかしいから。

    • 7
    • 20/10/02 00:24:00

    >>2405
    東京もやってますよー

    • 1
    • 20/10/02 00:23:50

    >>2405
    関東もやってるよーん

    • 0
    • 20/10/02 00:22:21

    名場面集やってるー、福岡だけ?

    • 0
    • 20/10/01 23:48:16

    1話、2話までは、いつもと違うキャラの春馬くん新鮮でいいじゃん!演技もさすがだと思ってたけど、3話はなんか、やっぱり違う…と思ってしまった。
    なんか、キャラに無理があるのかな。
    亡くなる直前でギリギリのところで無理してたからかな…。

    こんなチープな役、若手俳優で十分というか、何で春馬くんがこの役を?やっぱりなんか違う。
    もっと重みのある、人間味のある、そんな役が合ってる…
    もちろん演技は上手だけどさ。

    • 12
    • 20/10/01 22:18:36

    >>2292
    うん、当たり役ではない。

    • 6
    • 20/10/01 22:16:56

    >>2300
    わざとらしく嘘くさい。

    • 3
    • 20/10/01 22:11:45

    >>2304
    うーん、なんか色々変だね

    • 2
    • 20/10/01 22:04:10

    仕事帰りのデートで、あんな小さいガマグチバッグ(しかもペタンコ)のみなんてあり得ないよね。

    • 9
    • 20/10/01 21:40:03

    >>2386監督、演出家、春馬くん以外に誰がいたんだろう

    • 5
    • 20/10/01 21:37:03

    >>2393 再度すみません。「カネ恋登場 猿 豆皿」で楽天検索で出ないかな?もし見当たらないならレスしてて明日で良ければショップ名も調べてレスします。

    • 2
    • 20/10/01 21:33:35

    >>2395
    ありがとうございます。

    • 0
    • 20/10/01 21:30:17

    ロケ地少し巡ったるしたけど、このドラマつらかったのかと思うと悲しすぎる

    • 2
    • 20/10/01 21:27:47

    >>2393 楽天にもありましたよ。

    • 2
    • 20/10/01 21:27:39

    >>2391
    三浦春馬がJUJUにプレゼントした茶筒もいいよね。

    • 7
    • 20/10/01 21:12:16

    >>2391
    安い!
    春馬くんが持ってたお皿それは通販のみで買えるんですか?

    • 1
    • 20/10/01 21:03:13

    >>2391
    良き(^^)

    • 0
    • 20/10/01 21:00:31

    春馬くんも手にした鎌倉のお店の猿の豆皿買いました385円。お守りの様にずっと持ってよう。

    • 14
    • 2390
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/01 13:06:52

    >>2387
    ドラマの内容はなかなかいいよ
    面白いと思う

    • 3
    • 20/10/01 13:01:55

    木村のインスタは自撮りたくさんだけどねー
    キモいわー、、、

    • 19
    • 20/10/01 10:37:55

    >>2386
    そんなの撮ってるわけないじゃん
    撮影時の写真すら誰も出してないし

    • 2
    • 20/10/01 10:04:36

    みんなちゃんと見れててすごいなぁ。向き合ってて偉いな。まだ向き合えなくって、録画してはいるけど、見る勇気がなくて見れてない。

    • 10
    • 20/10/01 09:52:04

    17日夜遅くまで一人残された春馬くんのメイキング映像を公開してほしい。
    何もしてないというならなおさら。
    出せないならパワハラがあったと思う。
    あんな監督、演出家に囲まれての撮影、考えただけで息がつまるよ、、

    • 37
    • 20/10/01 06:44:51

    >>2383
    NGシーン見てみたーい!

    あんなの見るとどんなドラマでも緊張感とれる(笑)
    春馬くんや松岡さんや他の人のNGシーン面白そう~

    • 7
    • 20/10/01 03:57:29

    あと一話、しっかりと春馬君の演技を見届けます。

    • 19
    • 20/10/01 02:37:59

    DVDが発売されるなら、絶対メイキングをたくさん入れて欲しい。NGシーンも。
    そしたら撮影現場の雰囲気も分かるだろうし、変な誤解も解けるかもよ。

    • 22
    • 20/10/01 02:15:24

    >>2337
    狙われるってナニ?
    誰に?
    頭大丈夫??

    • 4
    • 20/10/01 02:09:07

    >>2354
    本当だよね。変な内容に方向変えようとしてる人達は春馬君のファンなの?アンチなの?
    この板は純粋に番組、ドラマについてコメントしようよ。
    アンチしたいなら別トピ立ててよ。迷惑だよ。

    • 7
    • 2380
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/30 23:41:12

    >>2376
    うん「輝く」だね

    • 1
    • 20/09/30 23:33:49

    >>2378
    遡って読んでわからないなら調べな

    • 0
    • 20/09/30 23:33:15

    >>2377
    どういうことですか

    • 0
    • 2377

    ぴよぴよ

    • 20/09/30 23:12:41

    >>2304どうなのかね。輝く、照らすって普通の見方も出来るけど。

    • 2
    • 20/09/30 23:11:13

    >>2374誰にでも好かれる春馬くんだから思っただけ。

    • 0
    • 20/09/30 23:08:47

    >>2373愛なんてどこにあるの

    • 5
1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ