TBS系【おカネの切れ目が恋のはじまり】火曜・22時

  • TV・エンタメ
  • 慶応
  • 20/07/14 09:49:46

女優・松岡茉優が9月スタートのTBS系火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(火曜・後10時)で同局系の連続ドラマに初主演することが13日、分かった。民放のプライム帯(午後7~11時)の連ドラ主演も初となる。

出演者:
松岡茉優、三浦春馬、三浦翔平、北村匠海 ほか

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/30 10:35:07

    >>1664
    視聴率

    第3話

    10.4%

    • 2
    • 20/09/30 10:39:35

    ちゅっ!が可愛すぎた。

    • 20
    • 20/09/30 11:03:55

    本当に痩せてる。
    でも笑顔が相変わらず可愛いくて素敵。
    雨にうたれてる時もいい男だった。
    色っぽいラブシーンするのに、意外なフレンチキスはよかったけど、身長差があるから、わざわざ膝曲げて身長合わすのわざとらしかったなぁ。
    もっと演出自然にできないもんか。
    人生最後のキスが松岡さんて、、
    松岡さんも辛いね。

    • 20
    • 20/09/30 11:29:30

    玲子さんとひかりちゃんが本当は妹ではないという衝撃的な話をしているのに、それを知らずに外で「イヤリング似合ってるよ」のジェスチャーを送る春馬くんが、とってもかわいかった。

    • 32
    • 2290
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/09/30 11:29:55

    >>2285
    全8話の予定を大幅に編集して4話になったんだよね

    • 3
    • 20/09/30 11:35:36

    もー私が春馬くんに
    「痛いの痛い飛んでけー!私の方に全部飛んでけーーー!!」ってしてあげたかった………。
    観てて辛かったけども、
    次最終回も観ます!どうなるんだろー。

    • 18
    • 20/09/30 12:03:41

    これ三浦春馬の当たり役になったんじゃないのかなぁ。猿渡かなり好きなキャラクターなんだけど。めっちゃいいやつじゃん。

    • 47
    • 20/09/30 12:13:42

    玲子をなぐさめるシーン涙があふれた。松岡さんや他の出演者の方もつらい中撮影最後までまで頑張ってくれて感謝の気持ちだよ。
    春馬くんも楽しいドラマにしようと頑張ってくれたんだよね。

    • 20
    • 20/09/30 12:16:39

    思ったよりも春馬のシーンたくさんあったんだね
    少なかったら御蔵入りだろうね。

    • 9
    • 20/09/30 13:03:10

    今録画見たけど、すっごい切なくなった。
    この可愛い笑顔の人がもういないなんて。
    批判的な意見も多いけど私は猿渡さん好きだな。
    本当にいろんな役ができて魅力的な俳優さん。

    • 26
    • 2296
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/30 13:40:26

    昨日初めて30分くらい見たけど、これ放送しない方が良かったんじゃないかと思ったよ。
    春馬くんを見られるのは嬉しいけど作品としてはどうだろう。

    • 6
    • 20/09/30 13:43:20

    >>2296
    胸の内はわからないけど、本人もいいドラマにしようと張ってくれてたし、私は放送してくれて良かったよ。

    • 6
    • 20/09/30 13:52:49

    絶対に過労死だよね。
    ドラマ撮影の合間にMステあったし、年末には舞台ミニコンサートもあったらしい。番宣もたくさんありそうだったしね。それで未熟なマネージャーで事務所も理解してくれない。春馬くんをすべて知ってる人どのくらいいたんだろうか?

    • 3
    • 20/09/30 13:58:25

    本当なら何回やる予定だったのだろう?
    3回で松岡さんとキスするなら、残りは春馬くんお得意のラブストーリーみたいになってたのかな?
    こんなことが無かったら、毎週猿渡さんに会えるの楽しみだっただろうな。

    • 2
    • 20/09/30 13:59:20

    あぁぁもうずっと見ていたい(涙)
    猿渡が、春馬くんがかわいすぎる!キュンだー!
    来週で終わりなんてやだやだやだ

    • 7
    • 2301
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/30 13:59:44

    >>2297
    良いドラマにしようと頑張るのは俳優として当然じゃない?
    春馬くんが生きててこのドラマやってたらきっと叩かれまくってるよ。

    • 4
    • 20/09/30 14:07:58

    >>2292
    わたしも好き

    • 2
    • 20/09/30 14:08:06

    >>2285
    おカネの雨を降らせる為だと演出家は言ってます

    • 3
    • 20/09/30 14:13:01

    演出家のインスタといい小細工が多いドラマだな。シャイン?しね?

    • 19
    • 20/09/30 14:17:39

    >>2277
    どこで見られるの?

    • 0
    • 20/09/30 14:28:53

    >>2304
    明るい雰囲気のカフェで壁にかけられた文字が赤で「BLUT」血液とか、Tシャツのプリントが不気味だったり意図的にやってるよね。
    春馬くんは気付かないで演技していただろうけど、苛めみたいで苦しいわ。

    • 17
    • 20/09/30 14:34:12

    >>2306

    私も苦しかった

    縛られ河童…の小道具

    墓場まで持っていく…という台詞

    などなど(T_T)

    • 10
    • 20/09/30 14:35:16

    バイオリン も。。

    • 2
    • 20/09/30 14:39:40

    >>2304

    気づかなかった!(T_T)

    • 2
    • 20/09/30 14:55:49

    演出が三浦春馬をバカにしていて腹が立つ。

    • 16
    • 20/09/30 14:58:27

    >>2304
    動悸がするわ…苦しい

    • 5
    • 20/09/30 15:04:00

    >>2308
    バイオリンはなに?

    • 3
    • 20/09/30 15:05:28

    春馬くんへじゃなく、このドラマ自体への嫌がらせってことだよね
    フジといいTBSといいなんなのホント

    • 10
    • 20/09/30 15:06:36

    >>2263
    完璧主義の春馬…
    もしかしたら?この内容のドラマ自体が辛かったのかな?
    命をかけて放送されない事を望んでいた?
    昨日の春馬の演技はどこかいつもと違ったし…
    色々考えてしまう

    • 11
    • 20/09/30 15:09:35

    演出家の木村さと○さんを今回初めて知った。
    春馬君が亡くなった日のインスタ、その後の投稿を見て吐き気がしたよ。

    • 19
    • 20/09/30 15:10:11

    なんか春馬の目がこわかった。こわいって表現合ってるか分からないけど、なんか違かった。

    • 10
    • 20/09/30 15:11:32

    素朴な疑問なんだけど韓国人や朝鮮人って日本企業を乗っ取りしてるの?

    • 6
    • 20/09/30 15:20:46

    >>2312

    バイオリンの玄は馬の尾だよ。

    • 5
    • 20/09/30 15:27:58

    悪い方向にこじつけてばかりいるコメントにうんざり。
    春馬くんファンの立場から言わせてもらうけど、もっとピュアな気持ちで春馬くんの演技を観てほしい。
    あと春馬くんは共演者や演出家、スタッフの方々への批判されるの凄く嫌っていたからやめてあげてください。
    このドラマは春馬くん最後の連ドラです。
    批判せず大切に観てほしい。

    • 20
    • 20/09/30 15:29:10

    >>2319

    確かにね。

    • 4
    • 20/09/30 15:29:25

    >>2318
    知らなかった。これはたまたまかもだけど、バイオリン習う必要もないと言えばないよね

    • 4
    • 20/09/30 15:30:15

    >>2318
    馬と春馬?

    • 1
    • 20/09/30 15:31:21

    >>2316
    目を見開いてるシーンが多かったからじゃない

    • 2
    • 20/09/30 15:52:45

    今録画見終わった!
    やだー、何これ!!
    最後の雷からのちゅっって笑
    可愛い春馬くん

    • 13
    • 20/09/30 15:59:35

    >>2319
    ファンとして言わせてもらうが春馬虐めを見て見ぬ振りは出来ない。

    • 13
    • 20/09/30 16:09:01

    チュッの前のポロっと流れる春馬くんの涙が綺麗だったな。
    凄くピュアな猿渡の役がピッタリくる。
    ただのイケメン俳優だったらやりたくない役だろうけど、春馬くんだからあれだけ魅力的に演じられるんだろうね。

    • 11
    • 20/09/30 16:09:32

    >>2319
    今回の演出に関してはどうなんだろう?
    春馬くんの演技は勿論しっかり見てるに決まってるじゃん。それは当然でしょ?
    私もカネ恋ツイッターでガスライティングの情報は目にするよ。
    ファンなら許せないと思う。
    全部こじつけとは思えないんだけど

    • 9
    • 20/09/30 16:12:17

    >>2325
    あなたは死後ファン、貴女のアンカー先は生前からの正統派ファンだね!

    • 2
    • 20/09/30 16:12:31

    猿くんがれいこに作ったお皿はれいこに渡せないままドラマ終わっちゃうのかな?

    • 9
    • 20/09/30 16:23:52

    演出家kのカネ恋はもう終わったそうです
    このドラマに愛はないんですかね

    • 21
    • 20/09/30 16:24:07

    >>2329

    渡そうとしてたのに、早乙女さんとのやりとりを見守り、そっとポケットにしまってたよね。渡せるといいなぁ。

    • 5
    • 20/09/30 16:30:15

    魅力的だな
    もっと見たかったな

    • 8
    • 2333
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/30 16:33:07

    >>2319
    本当にそう思います。

    彼の遺作であるドラマに難癖付けて何が楽しいんだろう。
    春馬さんの死を悲しんでるわけではなく興味本位に誰かのせいにしたり偶然起こったことを必然とかわざとだとか想像力たくましすぎでしょ。
    そうやって事件みたいにして掻き立て騒ぎたいだけ。

    見てるとガルちゃんも異常です。

    春馬さんが一生懸命に打ち込んだ作品にケチをつけてこじつけてつぶしてるのはここの人たち。もっと純粋にドラマを楽しめないのか。

    • 10
    • 20/09/30 16:38:35

    >>2319
    ハートが足りないんじゃない?

    • 3
    • 20/09/30 16:49:23

    優しい眼差し、ずっと見ていたかったな。

    • 13
1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ