TBS系【おカネの切れ目が恋のはじまり】火曜・22時

  • TV・エンタメ
  • 慶応
  • 20/07/14 09:49:46

女優・松岡茉優が9月スタートのTBS系火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(火曜・後10時)で同局系の連続ドラマに初主演することが13日、分かった。民放のプライム帯(午後7~11時)の連ドラ主演も初となる。

出演者:
松岡茉優、三浦春馬、三浦翔平、北村匠海 ほか

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/30 10:35:07

    >>1664
    視聴率

    第3話

    10.4%

    • 2
    • 20/09/30 10:22:30

    >>2283
    亡くなったから本当はドラマをするかどうか分からない状況だってらしいけど、三浦春馬の遺作でどうしてもドラマが見たいという大多数の声に答える形で実現したらしいよ。

    だから台本を大幅に変更して4話までにしたらしいけど。
    結構楽しい掛け合いのドラマだったから残念だけどね。
    私は最後まで見る予定。異例のDVDも出る予定とか。

    • 9
    • 20/09/30 10:10:03

    >>2283
    もともとはもう少し続くはずだったと思うよ。

    • 2
    • 20/09/30 10:05:18

    元々4話で終わりだったの?
    それとも三浦春馬が亡くなったから?

    • 0
    • 20/09/30 09:42:09

    >>2266
    こういうの読むとこのドラマを春馬くんの最後のドラマにしたくないな
    ドラマ観てて、何であんな色のスーツ着てるんだろ?とか春馬くんがカッコいいから着こなせてるけど何でこんな変なコーディネートなんだろ?とか違和感あり過ぎて、それに一番はこのドラマ春馬くんの良さが全く出てないのが残念だった
    こじつけだから半信半疑だけど自分が感じてた違和感と合致してせっかく楽しみにしてたドラマなのに

    • 13
    • 20/09/30 09:33:00

    次回最終回かー悲しいなー

    • 6
    • 2280
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/30 09:29:33

    録画見てるけど、松岡茉優が秘書の人が犯人だと話してるときの春馬くんがめちゃくちゃイケメン。
    写真集から飛び出したみたいにキラキラしてる。
    痩せてベストな状態じゃなくても、やっぱり格好いい。

    • 11
    • 20/09/30 09:16:18

    演技とはいえ
    痛いの痛いの飛んでけー、ってされたり
    一緒に涙流してくれて
    雷に驚いてギュッとしてチュッっとして

    演技した仲間を失った松岡茉優さんの喪失感半端なかったろうな。

    • 25
    • 20/09/30 08:53:21

    松浦さんの「よき」を連発するのが可愛かったな。
    猿渡さんはずっと見ていたい。

    • 13
    • 20/09/30 08:51:01

    >>2253
    見てきた
    あまりにもひどすぎて涙出た

    • 5
    • 20/09/30 08:46:45

    三浦春馬のファンって何か怖いね

    • 3
    • 20/09/30 08:38:01

    松岡茉優あんな髪型とか衣装でも可愛い!ってならない。

    • 6
    • 20/09/30 08:37:35

    >>2263
    え?これ春馬くんが普通に演技してたら
    めちゃくちゃ失礼な発言だよね?

    • 9
    • 20/09/30 08:35:14

    >>2270
    刑事とドクターのドラマって安定して視聴率取れるイメージ。逆に最近ベタな恋愛モノの方が少なくない?月9ですら王道の恋愛ドラマ離脱して弁護士ドラマだし、ここ最近流行った恋愛ドラマも美男美女のキラキラ恋愛ドラマじゃなくてオジサンとか癖ありな感じだし
    半沢なんて恋愛要素とっぱらってあの視聴者www

    • 4
    • 20/09/30 08:28:44

    本来なら 後半どんな展開になるんだろう。そちらを見たかったな。

    • 13
    • 20/09/30 08:24:12

    >>2266
    そんなに先入観詰め込んだら 余計に見られなくなるよ?

    • 2
    • 20/09/30 08:23:12

    医者とか刑事とか万人受けするような役やらせたらもっと人気が出たのかもと思うけど、医者や刑事物も飽きられてるし、今って漫画の実写ばかりだし役者も大変だよね。
    結局わかりやすい恋愛ものが人気出る。

    • 3
    • 2269
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/30 08:11:25

    >>2266
    そういう人は見なきゃいいじゃん。
    強制じゃないんだから

    • 7
    • 2268
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/30 08:10:57

    >>2267
    私も今までにないようないい役だと思うけど。
    どんな役でもこなすのが役者でしょ。
    どんな役ならいいのかね。

    • 5
    • 20/09/30 08:08:57

    >>2258
    そうかな?固定概念じゃなくて春馬君の違う一面も演技で見れて私は嬉しいよ。
    コロナ禍の重苦しい今だからこそ、こういうお金持ちボンボンの突き抜けてるけど素直で、明るいキャラが自分の側に居たら、こんな時期でも楽しいんじゃないか、って思えるもの。

    • 6
    • 20/09/30 08:04:35

    >>2223
    同じく。録画してるけど一度も見てない。しかも春馬くんを侮辱してるかのような演出が多々見受けられるらしいね。猿とかスニーカーやTシャツの文字とか。昨日忘れててたまたまテレビ点けたらキスシーンで、松岡茉優に口ゴシゴシ拭かれたるの見て、演技とは言え何か嫌な気分になった。

    カネ恋隠語の意味がいじめ?反日や韓国に関する噂や嫌がらせも?
    https://toko-blog.com/kanekoi-uwasasugoi

    • 4
    • 20/09/30 08:01:50

    >>2262
    やっぱりそうなのね、ありがとう。

    • 0
    • 20/09/30 07:56:23

    >>2253
    見てきた。悔しすぎる…

    • 1
    • 20/09/30 07:52:59

    自分でカメラチェックした時、納得できてないままだったんじゃないかなって感じた。
    笑顔が不自然だし、オーバーリアクション過ぎて演技も不自然。観ていて辛くなった。
    でも、この視聴率最重視の枠だからそういう演出なんだろな。だから周りに合わせるって発言したんだろうし、春馬くんはとにかく頑張ったんだと思った。

    • 8
    • 20/09/30 07:36:47

    >>2261
    違う。亡くなったから4話で終了に編集した。

    • 5
    • 20/09/30 07:23:20

    このドラマは最初から4回までの放送って決まっていたドラマなの?

    • 0
    • 20/09/30 07:07:53

    春馬くん、低レベルなドラマの撮影に生きがいもなくなってしまったのかな。
    ドラマの途中でいなくなるって、死を選ばないといけないくらい追い詰められてたのか。。

    • 16
    • 20/09/30 07:07:46

    三浦翔平がやっぱり格好良い。

    • 8
    • 20/09/30 06:14:52

    このドラマ、三浦春馬が健在だったら視聴率悪かったかもな。三浦春馬の良さが出てないよ。

    • 26
    • 20/09/30 04:42:34

    >>2254
    フォローありがとうございます。

    • 0
    • 20/09/30 04:41:46

    >>2246
    『ひさし』『尚』でした。

    • 1
    • 20/09/30 04:20:10

    >>2253ありがとうございます
    じゃこの監督は知っていたんですか
    怖すぎる

    • 3
    • 20/09/30 03:30:55

    >>2246
    木村ひさしだと思う。

    • 3
    • 20/09/30 02:39:53

    >>2251 それはお弁当屋さんの名前みたいです。当日午前のインスタで、朝御飯の写真に最期という字が使われているので、その時既にそうなることを知っていたのではないか、とされています。

    • 2
    • 20/09/30 02:21:08

    >>2024

    ルーキーズのマネジャー役でしたね!

    • 1
    • 20/09/30 02:08:18

    >>2250すいません
    ポパイと春馬くんがどんな関係ですか?
    ポパイってほうれん草の?

    • 0
    • 20/09/30 02:05:36

    >>2249ごめんなさい、YouTubeのコメントでという意味です

    • 0
    • 20/09/30 02:02:13

    >>2248

    • 0
    • 20/09/30 02:00:49

    >>2245つべのコメで、最期のポパイの話を本人から聞いたっていうのがあった。

    • 0
    • 20/09/30 01:54:18

    >>2243前回もファンデーション厚くてホクロ薄かったよ

    • 0
    • 20/09/30 01:52:02

    >>2245名前あってますか?
    検索しても出てこない

    • 0
    • 20/09/30 01:47:11

    演出家の「木村ひろし」
    春馬君が亡くなった7月18日の朝にupしたインスタ?あれなんですか?(怒)

    • 10
    • 20/09/30 01:34:14

    春馬もっと見たかったよ。

    • 11
    • 20/09/30 01:27:49

    春馬くんファンで厚めだなぁと思った(口元のホクロがファンデで薄くなっていた)のは腫れた赤く腫れた目元を隠すためだったのかなぁ
    目尻半端なく真っ赤だったよね

    • 4
    • 20/09/30 01:24:53

    >>2241
    北村匠海

    • 1
    • 20/09/30 01:19:40

    >>2234
    ガッキー?

    • 0
    • 20/09/30 01:18:34

    >>2238ドラマでこのインスタと同じセリフが出てきたって話から、画像のせただけでしょ

    • 2
    • 20/09/30 01:02:37

    タイトルどおりにすぐ、終わるんだね
    お疲れさまです

    • 1
    • 20/09/30 01:02:32

    >>2213これ竹内結子のトピでも竹内結子に宛ててか?って言われてたよ
    今度は春馬に宛てて?
    当てはめすぎ

    • 3
    • 20/09/30 00:56:21

    恋が始まる前に終わってしまうのね
    可愛いキスシーンだったけど
    痩せこけて目がギョロギョロに
    なってしまってる春馬君が
    痛々しくて泣けてしかたなかった

    • 8
1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ