TBS系【おカネの切れ目が恋のはじまり】火曜・22時

  • TV・エンタメ
    • 2282
    • 長宗我部元親
      20/09/30 09:42:09

    >>2266
    こういうの読むとこのドラマを春馬くんの最後のドラマにしたくないな
    ドラマ観てて、何であんな色のスーツ着てるんだろ?とか春馬くんがカッコいいから着こなせてるけど何でこんな変なコーディネートなんだろ?とか違和感あり過ぎて、それに一番はこのドラマ春馬くんの良さが全く出てないのが残念だった
    こじつけだから半信半疑だけど自分が感じてた違和感と合致してせっかく楽しみにしてたドラマなのに

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ