TBS系【おカネの切れ目が恋のはじまり】火曜・22時

  • TV・エンタメ
  • 慶応
  • 20/07/14 09:49:46

女優・松岡茉優が9月スタートのTBS系火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(火曜・後10時)で同局系の連続ドラマに初主演することが13日、分かった。民放のプライム帯(午後7~11時)の連ドラ主演も初となる。

出演者:
松岡茉優、三浦春馬、三浦翔平、北村匠海 ほか

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
    • 224
    • 前番組は私の家政夫ナギサさん
    • 20/09/15 19:18:33

    全4話

    ◆キャスト
    松岡茉優
    三浦春馬
    三浦翔平
    北村匠海(DISH//)
    星蘭ひとみ
    大友花恋
    八木優希
    稲田直樹(アインシュタイン)
    河井ゆずる(アインシュタイン)
    中村里帆
    ファーストサマーウイカ
    池田成志
    南果歩
    キムラ緑子
    草刈正雄

    ☆第1話ゲスト
    梶裕貴
    遠山俊也
    登坂淳一
    安齋肇


    ★原作 なし

    ★脚本 大島里美
    「凪のお暇」(黒木華,中村倫也)
    「忘却のサチコ」(高畑充希)
    「あなたには帰る家がある」(中谷美紀)
    「マチ工場のオンナ」(内山理名)
    「ヤッさん!」(伊原剛志)
    「花燃ゆ」[4人脚本家を起用]
    (井上真央,大沢たかお)
    「太陽の罠」(西島隆弘,塚本高史)
    「恋するハエ女」(ミムラ,筧利夫)
    「早海さんと呼ばれる日」(松下奈緒,井ノ原快彦)
    「パパドル!」(錦戸亮,優香,川島海荷)
    「グッドライフ」(反町隆史,榮倉奈々)
    「四十九日のレシピ」(和久井映見,伊東四朗)
    「リアルクローズ」(香里奈,黒木瞳)
    「マイガール」(相葉雅紀,優香)
    「東京タワー(ドラマ)」(速水もこみち)
    「1リットルの涙」(沢尻エリカ)
    「働きマン」(アニメ)
    「ダーリンは外国人」(井上真央)
    「長谷川町子物語」(尾野真千子)
    「わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた 」
    (多部未華子,高橋一生)
    「サヨナラまでの30分」(新田真剣佑,北村匠海)


    ★主題歌
    Mr.Children「turn over?」
    (9/16 配信予定)

    • 0
    • 20/09/15 19:02:38

    自殺したからマイナス印象になる部分を減らすように脚本を書き換えて当初とは違う流れのドラマにしたってやってたよ。

    • 4
    • 20/09/15 17:40:17

    いよいよ今日か。あのキラキラした笑顔見られるの楽しみ。

    • 3
    • 20/09/15 17:04:40

    鎌倉でけっこうロケしてたんだね
    ひと目でいいから三浦春馬さん観たかった

    • 5
    • 20/09/15 17:00:04

    さるわたりけいた→さるた
    +さるひこ  

    =猿田彦なら日本神話にでてくる。導きの神。

    猿彦は何の役目するんだろう。かわいいよね。。

    • 0
    • 20/09/15 13:50:47

    >>218
    予約ね

    • 3
    • 20/09/14 22:39:14

    >>217
    えっ、今日やってたの?

    • 1
    • 20/09/14 22:37:38

    録画しました

    • 0
    • 20/09/14 16:43:37

    このドラマが放送されるって
    聞いた時は9月15日って
    まだまだ先な気がしたけど
    もう明日なんだね。
    春馬くん亡くなって2ヶ月も
    経つのに、気持ちは前に向かない。

    • 18
    • 20/09/13 19:58:35

    そんなに酷い役に思えないけどなー。
    この枠だってヒット連発してる枠だし期待されてだよね。主演は松岡ではあるけど

    • 4
    • 20/09/13 17:08:55

    >>186
    それが何年後かわからないけど、いつか見よう、って思える日がくるといいよね。あなたも私も。

    • 0
    • 213

    ぴよぴよ

    • 20/09/13 17:01:47

    駄作かと。

    • 4
    • 20/09/13 16:33:44

    北村匠海主演でスピンオフまで決まってたんじゃお蔵入りにはできなかったんじゃない。
    脚本が、来世ではちゃんとします書いてる人らしくまた物議。ヘルメットの色もなんか書いてあるし、TBSは春馬くんになにかしてたの?

    • 2
    • 20/09/12 17:39:26

    声優の梶が出ると記事になってるけど、こんなドラマ春馬の無駄遣いとか、放送しろって望んだのファンじゃないの?
    春馬くんに絡む全ての人を攻撃してるよね

    • 4
    • 20/09/09 23:16:23

    もし生きてたら視聴率の悪いドラマだったろうなと思う。松岡さんじゃなくて多部ちゃんならヒットしてたかも

    • 21
    • 20/09/09 22:56:11

    >>200
    これは本当に同意。
    スポンサーの問題や、あとは松岡茉優が初主演だから無理矢理に4話完結で放送なのかなと思ってる。
    予想だけどドラマでどこかにいなくなるって設定になるわけでしょ?
    私は、リアルタイムでは観られないかな。
    やっぱり亡くなる数時間前の姿を直視することは出来ない。
    録画して何年後かに観ようと思ってる。

    • 9
    • 20/09/08 00:40:22

    クソ作 お蔵で良い

    • 2
    • 206
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/07 23:06:08

    >>204
    ばかみたい
    先入観の塊だね
    生きてたら素通りだったくせに

    • 7
    • 20/09/07 23:01:57

    >>202
    亡くなる前に、2人で縁側に座ってる宣伝写真見て、痩せてるしこんな顔だったっけと思った。

    • 10
    • 20/09/07 16:09:08

    >>202突然目を見開いたりして、いつもの春馬じゃないように見えるよね。リラックスできない現場なのかな?って思った。

    • 6
    • 20/09/07 16:06:06

    三浦春馬見られるんだ?嬉しいな。

    • 0
    • 202
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/07 15:52:32

    >>201
    そうかな?
    私には辛そうに見えたよ。カンペ丸読み感があるところとか、顔つきが違ったりとか…
    浪費家男子って服装じゃないし…
    放送する必要あるのかなって疑問。

    • 7
    • 20/09/07 10:38:41

    番宣とか見ていたら、パワハラ?感は感じないし、寧ろ、ハッチャケていて、新たな春馬さんでいいと思った。
    今まで、堅苦しい役とかばっかりのイメージだったから、こういう役も似合ってると感じてしまった。
    もう、2度と見ることは叶わないが、全4話しっかり見たいと思いました。

    • 2
    • 20/09/06 12:32:06

    お蔵で良い

    • 10
    • 199

    ぴよぴよ

    • 198

    ぴよぴよ

    • 197

    ぴよぴよ

    • 196

    ぴよぴよ

    • 20/09/05 06:26:35

    もうその後のドラマが発表されて少し寂しい気持ちになった。

    • 5
    • 20/09/02 15:53:50

    >>193
    教えてくれてありがとう!
    調べたら前に義母が欲しがってて全然関心なかったから「高いからやめた方がいいですよ」って言ったやつだったw
    自分で買うつもりみたいだけど買い方がわからないみたいだったからドラマ見てよさそうだったら、購入手伝ってあげようww

    • 1
    • 20/09/02 15:36:30

    >>192
    めちゃ可愛いよね!
    コロナの自粛中予約が殺到したみたいだよ。
    3ヶ月待ちだっけな。
    サイトみたらモノトーンのやつとかもある。
    欲しいなぁ。ドラマ始まったらさらに人気になりそうだね!

    • 2
    • 20/09/02 13:54:37

    予告に出てくる猿彦って変な人形?癒されるんだけど。可愛いw

    • 1
    • 20/09/02 10:52:31

    >>189
    ね、本当のファンでもないくせにね

    • 4
    • 20/09/02 08:45:39

    >>189共感も理解もできない癖にわざわざ噛み付く性格の悪さ。

    • 2
    • 20/09/02 08:25:55

    >>184
    自分に酔ってるだけ

    • 12
    • 20/09/02 00:06:46

    次のターゲットは松岡茉優かよ。どんだけ共演者を叩けば済むのさ。

    • 4
    • 20/09/01 23:59:42

    亡くなってなかったら視聴率超絶悪そうなドラマだよね。松岡さんがダメにさせてる

    • 13
    • 20/09/01 23:27:49

    何年も三浦春馬好きで未だに受け入れられてない。ニュースも一切見なかったし、番組も録画したきり見れてない。さっきCMで久しぶりに見て心臓がギューってなった
    リアルタイムでは見れないだろうけど楽しみにしてる。何年かして気持ちに整理がついたら少しずつ見たいな

    • 16
    • 20/09/01 23:16:38

    >>179
    えっ4話で完結なんじゃないの?

    • 8
    • 20/09/01 23:14:47

    きっと内容吹っ飛びそうなくらい泣くのは想像できる。

    • 1
    • 20/09/01 23:12:46

    >>146
    昔からのファンだけど観るよ?
    そんなのは人それぞれだわ。

    • 1
    • 20/09/01 23:00:06

    >>171
    あのインスタライブは比嘉ちゃんを楽しませるために比嘉ちゃんに話合わせてあげてる感じだったけどね
    一人で受ける雑誌やテレビのインタビューとかではいつも自分のやりたいものはっきり言ってるけど、コメディーと発言してるのは一度も見たことないなぁ

    • 14
    • 20/09/01 22:43:42

    え?
    始まっちゃった??

    • 2
    • 20/09/01 20:59:01

    松岡茉優の金切り声がイライラする

    • 10
    • 20/09/01 19:52:27

    4話まではいいけど、その後どうなるんだろう?ちょっと無理があるけどとりあえず4話まで観よう。

    • 0
    • 20/08/29 11:50:48

    やらなくていいのに。
    憶測とか勝手な感情ぶつけて気持ち悪い

    • 9
    • 20/08/29 11:35:33

    ずっと忘れないトピで松岡茉優叩きが始まってまーす

    • 1
    • 20/08/28 23:24:50

    何にも知らないにわかが知ったか
    三浦春馬クラスなら自分で仕事選ぶだろ

    • 2
    • 20/08/28 22:55:53

    >>173

    事務所やマネージャーが仕事受けるんだから、よっぽど意見言う人じゃないと嫌とは言わないでしょ。
    春馬くんは言わないよ。
    だから疲れきっちゃったんだよ。

    • 2
1件~50件 (全 3622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ